デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

19日のポタ 

いつもの様に北へ向かって

『294から真岡を抜けて宇都宮へ行ってみよう』
という気になる

その真岡の工業団地を抜ける間
かなり空気が悪いというより、臭い

やっと抜けて
宇都宮方面へ
_IGP3995.jpg




交通量も結構あって
このまま進んでも面白くなさそう


『日光の標識が出るまで』
行って戻ろう・・・ということに

・・・・出ました 日光
_IGP4001.jpg


この先は、うろちょろして
宇都宮の駅へ行ってみようかとも思ったのですが
ちょっした訳が有ってライトが使えない状況なので、暗くなる前に帰らなくてはいけません

どこをどう走ったかは解らないけど
一応下妻辺りまで戻って一服

直売所の入り口で
_IGP4002.jpg
お土産を買って

写真OKでした
_IGP4004.jpg


コロッケもメンチもおいしかったよ
CM: 0
TB: 0

街角 

いろんな想いが馳せ巡る光景

_DSF1251.jpg
CM: 0
TB: 0

のどかな日常 

或る日のポタの帰り道

秋の気配迫る筑波山に架かる雲に見惚れていると

_IGP3962.jpg




跨線橋の下に
下校中の子供達
_IGP3958PSE.jpg




_IGP3963.jpg




_IGP3966PSE.jpg




常総線も踏切にさしかかり
カンカンカンという音が聞こえます
_IGP3973.jpg
CM: 0
TB: 0

▲Page top