デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

運動会の続き 

兄貴は弟のでる種目の準備

こんなのを置いて
_DM39555.jpg


青いボールと一輪車を置いてっと
_DM39559.jpg


次は赤いボールと一輪車を置いて・・・疲れた
_DM39560.jpg


当の弟は・・・これ
_DM39579.jpg


こんなズルなんかしちゃっても、愛嬌でごまかす
_DM39583.jpg


まだ続きます
CM: 0
TB: 0

オラホの運動会 

先月28日
孫1号と2号の小学校の運動会
1号は来年卒業なので小学校最後の運動会

秋晴れの絶好の自転車いや、運動会日和
_DM38783.jpg


全校生徒はこれだけ
_DM38759.jpg


_DM38781.jpg


私の時代は
各学年で60人ずつ6組まで有った記憶が・・

順に入場
_DM38760_201310051815367a2.jpg


まずは走る1号
_DM38923.jpg


2号はあまりやる気なし
_DM38863.jpg


そして食う
_DM39236.jpg


_DM39241.jpg


休憩・・・・
CM: 2
TB: 0

なす 

なっちゃんの運動会

園児の数は少ないのですが
盛りだくさんの種目で、飽きさせません

幼児から年長児までみんな一生懸命でした
_DM34925.jpg
CM: --
TB: 0

なっちゃん 花を撮る 

久々の更新は
兄貴たちの運動会応援に出かけたなっちゃんです

3歳にして、花を撮る
_DM34528.jpg


ちょっとびっくり
「撮れたよ~」の画像は、すごいじゃ~ん!
_DM34521.jpg

手振れ補正付きのコンデジ、恐るべし。

CM: --
TB: 0

旭山動物園へ突撃 

ついに来ました、旭山動物園

お世話になっている、くぅ さんの地元です
素敵なスナップをアップされていたので、真似しようと
現場は解ったのですが
なにしろモデルが少女に対して
この放し飼い状態の隊員たちでは、一瞬で絵にならないことが判明し、
くぅ さんと同じように撮ってみようという助平根性は、はかなく吹き飛んでしまいました

_DM34126.jpg


でも、スターたちには逢えましたよ
お食事時間でもないのに
突然綱渡りを見せてくれました

_DM34106.jpg


そして、二つ目のラッキーは
かの有名なアザラシ館

長~い行列ができていて、相当待たされそう
で、他を観てから最後に行ってみると、なんと待ち時間なしですんなり入館

中もすいていて、自由に撮影できましたし
急かされることもありませんでした
_DM34132.jpg

アザラシのしっぽデ~ス
_DM34131.jpg


で、この帰り道でコスモスを撮ってあげたわけです。
CM: 4
TB: 0

▲Page top