デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

優しい微笑み 

結婚記念の写真を外で撮る習慣の有る国でのスナップです

彼女は多分
友人か兄弟の撮影の付き添いで近くで見守っているようでした

そんな彼女に撮らせてもらうためにサインを送ると
最初は街頭に隠れるようにしていましたが
ちょっとだけ姿を見せて、微笑んでくれました

彼女の視線の先には、新郎新婦が撮影中です
こんな微笑みで祝福された2人はきっと幸せになる事でしょうネ
_DM34455PSE.jpg



_DM34456PSE.jpg

この後
彼女の方から寄ってきて写真を見せてほしいと言うのでディスプレイを見せて
インターネットのブログへの公開の承諾をいただきました。
CM: 2
TB: 0

変更しました 

前回の記事でアップ画像の右サイドが切れているのが解りました

実は以前、画像のアスペクト比がおかしい・・との指摘をいただいた事が有りました

アップロードした画像をページのテンプレートで表示すると
左右領域を越えていましたので
左右700pixelまで表示できるテンプレートに変更しました

お見苦しかった点をお詫びする意味で
もう一度だけRSR GIRO De KIRIFURI の画像をアップします

丘を颯爽と駆け抜けるのは
アルプスの少女 ハイジ ではありません
_DM31278p.jpg


ピカさんです
_DM31294psep.jpg


彼女は クララ~~ じゃないですよ
_DM31300p.jpg



_DM31311p.jpg



こんなところまでよくぞ昇ってきました
もう少しで頂上です
_DM31345p.jpg



_DM31400p.jpg


ダンシング支部長
_DM31420p.jpg



_DM31426p.jpg



_DM31436p.jpg



_DM31447p.jpg
CM: 0
TB: 0

ダウンヒル 

あまりに長くなってしまったので
もう一か所での撮影データもありますが
最終回にします

このシリーズ初めに話した通り
一番の目的が全てNGショットになってしまいました

恥ずかしながらちょっと加工して
少しアップしてみます

この霧降道路は観光道路でかなり交通量も多いです
ダウンヒルの右カーブを内側から撮れる場所を確保して
通過していくバイクや車、バスの合間で露出を合わせSS 1/20程度に設定

やはり、いきなり突っ込んでこられると1DmakⅢを綺麗に振れ無くて・・・・
_DM31460DPP2PSEロゴ



_DM31464PSE2.jpg


後続は、バスにブロックされて・・・普通!
トラさんは気持ちよさそ~
_DM31481PSE.jpg


で、あまりに申し訳ないので
過去画をば
_DM31805_20140628172816391.jpg



IMG_0934_201406281736399e6.jpg


ナニナニもっと見たい???
よしよし
_DM31865(2)ヘアピン


_DM30710(2)_20140628172814ffc.jpg


モットかァ
_DM32628_201406281732270b0.jpg



_DM33046_201406281732286cb.jpg



これは迫力あったな!
_DM32587_20140628173226e28.jpg


最後だぞ
_DM37656DOOrogo_20140628173638bdf.jpg
この画像は
千葉県 九十九里
2011年2月26日に撮影しました
そうです、この半月後に震災による津波が襲って来ました
この海岸周辺の港は全滅だったそうです。






CM: 4
TB: 0

大笹牧場到着 

林道を昇り切ると
大笹牧場に到着です

ここでも先頭グループの通過には間に合っていません

_DM31073p.jpg



_DM31085p.jpg


スーパーシニアの心肺機能は驚異的なのであります
_DM31093p.jpg



_DM31103p.jpg


こちらの選手のお名前は解りません
あしからず
_DM31122p.jpg


ピカさんは
10:53 到着です
_DM31127p.jpg


程なくトラさんも到着
_DM31137p.jpg

渓流釣りで通って居た時は
ここから栗山方面へ下っていたので
ここで昇りは終わりだと思って居ましたが
大笹牧場から霧降道路をダウンヒルするには、霧降高原までまだかなり登らなくてはいけません。
CM: 4
TB: 0

もうちょっとで休憩 

休憩ポイントまでに
先行グループには追いつけづ撮れなかった

_DM30819p.jpg



_DM30832p.jpg


これまでショット数の多いこのレディースは
皆本名で呼んでいるのでここでは書きません
_DM30843p.jpg



_DM30850p.jpg



トラさん
ちょっとお疲れか???
_DM30865p.jpg



後続がなかなか到着しない
パンクが有ったらしい
ロードバイクのライダーたちは、パンク程度なら自分でササッと直してしまいます
私も出来ますよ
パンク修理道具や予備品は皆持っています

様子を見に降りて行ったチョイさんが戻ってきました
_DM30876p.jpg


稲敷支部長水を飲むの図
_DM30883p.jpg


スーパーシニア イサジイ殿
_DM30911p.jpg



_DM30901DPPロゴ
CM: 2
TB: 0

▲Page top