デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

4輪デビュー! 

ついに4輪レース撮影にデビューしました

今回は
ロードとオフロード

ものすごく速いです
機材はM3に85F1.8の最速システムでチャレンジしてみましたが
AFよりも、ファインダーで追うのが大変

_DM31337(2).jpg


オフロードの動きは複雑で
_DM31482(2).jpg


とにかく面白かったです
・・・・が、連れて行った孫たちの動向が心配
絶対に手を出しちゃダメ! とはいいきかせてはいるのですが

次回は
ドリフトの画像の予定です。
CM: 0
TB: 0

MFJ Ladies 

CBR150ノーマルクラス
岡崎静夏 選手
国際ライセンスのため
1位ですが、賞典外でかわいそう

_DM39844.jpg


ちょっとピンぼけですが
ハンドルの二つの光は、狙って撮りましたよ

周回ごとに光るので狙いを定めて、これを撮れただけでも満足しています。
CM: 2
TB: 0

東日本チャレンジカップ 第1戦 

ちょっとお休み状態でしたが
性懲りもなくこんなのを撮っていました

筑波サーキット
東日本チャレンジカップ 

ss1/20まで練習しました

まずはJSB1000
高原選手
_DM39270つくばサーキット


JSB1000
笹原選手
_DM38923つくばサーキット


JSB1000
本田選手
_DM39198つくばサーキット


ST600
阿久津選手
_DM38222つくばサーキット


ST600
横山選手
_DM39346つくばサーキット


ダンロップコーナーからMCコーナーへ
右Rで突っ込んできて左Rへ切り返す位置を狙ってみました。
CM: 4
TB: 0

GP125 決勝レース 

MFJ全日本ロードレース
本番のGP125決勝レースです

きちんとした画像は諸先輩方にお願いして
ブレとトリミングとレタッチでアップします

_DM34571(2)GP125決勝

突進!とでもいいましょうか
そんなブレ方になりました
_DM34530GP125決勝

こちらは
プワプワみたいにブレました
_DM34492GP125決勝

普通だと
_DM34494GP125決勝

とりあえず
まあキレイだから・・ということで
_DM34460GP125決勝

そして
またしても、お気に入りながら「いまいち」の
_DM34600gp125決勝

全日本のレースなのに
パンフレット等はくれませんので、選手名はわかりません。


CM: 2
TB: 0
ウォームアップの最後は、GP250クラスです

_DM34103GP250wup.jpg


75番 高杉奈緒子選手
事前に情報がありましたので、狙っていましたが
物凄いスピードなので、識別してカメラを向けたときはもういない
なんて事ばかりで

決勝レース本番ではそれなりにヒットはしたんですが
この頃にはかなり疲れが出ていまして ハイ。
_DM34177GP250wup.jpg


_DM34181GP250wup.jpg
CM: 2
TB: 0

▲Page top