デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ちゅーもーく 

クォーラー

アッチャコッチャ向いとらんで
霊峰筑波山に『注~目~』_IGP3410.jpg


「ガヤガヤガヤ・・・・・」
_IGP3405PSE.jpg


もっと 「がやがやガヤガヤガヤ・・・・・」
_IGP3414DPP.jpg
CM: 0
TB: 0

雨だったので 

15日土曜日
折角いい天気なのにバリュームを胃袋に詰め込んで
なんだかな~な一日

16日日曜日
雨に~♪
なので、予定の海鮮ポタを18日に延期して
いつも自宅待機の奥方殿を乗せて、予定していた海鮮ポタの偵察に出掛けた

エンジン付き、屋根付きはラクチンでいいね
あっという間に先日カレー付きナンを買った道の駅に到着
海鮮ポタの目標のお店の開店時間までの時間調整
帰りに佐原を見物するのに車を駐車すると言うと
なにやら買い物の物色をするからと館内へ・・・

両手に買い物袋をぶら下げて出てくる姿を想像する
事実、帰りに買い物解禁になると、思った通りの光景を見る事になったのであります・・・

さて、海鮮丼のお店はここから10分程度
雨のせいか、私達が一番乗り
_DM32112.jpg


奥方殿は海鮮丼
お伴の者はしらす丼

で、分けながら食べる
趣好は人それぞれなので味については触れないでおくけど
刺身はこの季節、淡白な白身が多い
_DM32124.jpg


しらす丼は、ねぎとたれが私好みの味だった
_DM32115.jpg

ランチメニューに有った爆丼????
とろろとか粘りのある生地に刺身の切り身を混ぜたやつとのこと
後から来たお客さんも
爆丼って何???って訪ねていた

18日は何を食べようかな。
CM: 6
TB: 0

垂直をどうしたもんだか 

これは、青山あたりかな
ちょっとドラマが有る雰囲気だったので撮らせてもらいました

ただこの場合、パソコンで確認するとどうにも変な感じ
PHOTOSHOPで色々試してみたものの
垂直が気になる
壁で合わせて、窓で合わせて

_IGP8757DPPPSE.jpg

いずれにしても、どうにも座りが悪い
今度はこういう時は、眼線位置に気を付けてみよう

今回はこの角度が好みなんだー。
CM: 0
TB: 0

灼熱のオブジェ (2) 

予約投稿です

もう、優しく揺れる事の無くなってしまったカーテン
__IGP8637PSE1.jpg
CM: --
TB: 0

灼熱のオブジェ 

予約投稿です

灼熱にさらされた壁
塗料がアートな形で陽を受けていました

__IGP8638.gif
CM: --
TB: 0

▲Page top