デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

林道っつうのをポタってみよう 

6月5日
林道っつうのを走ってみようかな・・・なんて気になって、まったり出掛けた訳です

一応、石岡の方へ向かって⇒石材店の手前を曲がって・・・・
っとルートを書いたんですが、その紙を忘れ、いつもの適当ポタ

それでもなんとか石材店を見つけ
『このへんだろう』的感覚で左折

???したり右折したりで

出ました 林道
_DSF0805.jpg


心拍が上がらないように
汗をかかないように

事前に調べた十字路に出た
『えらい』
・・けど、違う方向からだった事は黙っていよ~~っと
_DSF0807.jpg


こっちは次回に
_DSF0812.jpg


今回はこっち
『青木葉峠』 方面へ行ってみよう
_DSF0814.jpg


車は来ないし
マジなロードの人も居ない長閑な林道
_DSF0818.jpg



_DSF0819.jpg


途中
金名水とか言う水汲み場が有ったけど
おっちゃん達がポリ容器にくみながらたむろしていたので
御挨拶してスルー

少し行くと銀名水
看板は銀命桜???
_DSF0821.jpg


着いた
あきば峠
青木葉と書いてアキバと読むんだよ
_DSF0826.jpg




さて、この後どうしよう
_DSF0827.jpg

CM: 0
TB: 0

▲Page top