デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

県道30号線をフォトポタ 

県道30号線を、のんびりフォトポタでいきます

フォトポタモードに入った時は
カメラをリュックから出して肩にタスキ掛けにして走ります

これはトウモロコシですね
この辺りは牧場が点在しているので
人間の食用じゃなく
家畜用のデントコーンかもしれません

_IGP9193.jpg


キョロキョロしながら一般道を走るのはちょっと危ないですが
のんびりムードの観光道路でもあり
車は大きく避けて行ってくれます

すると林の中から私を撮って の声が聞こえてきました
重厚な屋根の青い建物が呼んでいます

_IGP9200.jpg

駐車場も林の中にあるので
多分レストラン??

_IGP9206.jpg


シャレた雰囲気ですね
_IGP9213.jpg


この看板がまた、いい雰囲気を醸し出しているじゃないですか
なあ ナケナシ
オープンテラスもあるから一服していくか
_IGP9208.jpg

イヤ、ここはナケナシのグレードアップのために ガマン しようナッ!。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

へぇ~
素敵な建物だね。
こうゆうのを見つけれるのも、ナケナシちゃんのおかげでんなぁ~♪
でも、オープンテラスでの・・を我慢したのは、tettyanでしょぉ~
って、ナケナシちゃん言ってるよ。(*´m`)むふ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/06/28 15:28 * edit *

くぅ さん

そうですよ

ナケナシのために我慢している訳であります。

tettyan #- | URL | 2011/06/28 17:10 * edit *

おはようございます。

おはようございます。

 たすきがけにしていると、いつでもシャッターチャンスを逃すことなく走ることができますね~
 私はリュックサックにいれっぱなしにしているので、面倒くさくて撮らずにそのまま通過することも多々あります。
 首からカメラをぶら下げて、リュックサックの腰のストラップで固定しておけば、お腹の位置で、走行中の写真も撮ることができますよ~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

たーちゃん #HfMzn2gY | URL | 2011/07/01 06:30 * edit *

たーちゃん さん

体に触れないような固定方法を考えていますが

リュックのストラップ利用
試してみます。

tettyan #- | URL | 2011/07/02 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1010-fe36fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top