デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

どこま~でも いこお~♪ 

調子がいいので、どんどん走る

話が前後して解りずらい事でしょうね・・・ごめんなさい

那須の道の駅巡りの続きです

ちょっとした坂なんてヘッチャラですよ

_IGP9248.jpg


♪どこま~でも いこお~♪
♪道は~・・・ン????  ありゃナンジャラホイ

この、何の変哲もない長閑な高原に突如現れし

見事なまでに違和感放ちまくりの構造物

折角調子よく登っていたのに
このところ鳴りをひそめていたカメラマン根性が
ブレーキシューにまつわりついて一時停止
_IGP9247.jpg


数ショット収めて
「もう少しいこお~♪」

しかし、暑い!
登れば、御褒美の下りが
と、想えばこそ、足が動く
まあ、そんなにたくさん御褒美はいらないから
この辺で勘弁してやるかァ
_IGP9246.jpg




関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

写真がきれいな自転車ブログですね

写真がきれいなブログですね。
那須もちょっと走れば、空気もきれいで、絵になる風景もたくさんあって良いところです。
都心住まいには本当にうらやましいかぎりで。

自転車ポタでPlanarT*1.4/50をお使いで、私も欲しいレンズの一つですが、自転車で持ち歩くのは大変ではありませんか?
私はメインにCanonのデジイチを使用していますが、最近ペンタックスのPENあたりが良いかな?と少しコンパクト一眼にも興味があります。

ときどき、のぞかさせていただく為に、リンクをさせていただきました。
取り急ぎご挨拶で。


太泉八雲 #- | URL | 2011/07/08 21:52 * edit *

No title

モノクロの2枚好きだなぁ~♪

「どこま~でも、いこお~」は、良いけど、
ちゃんと帰ってきてね。=^-^=うふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/07/09 11:31 * edit *

Re: 太泉八雲 さん

> ありがとうございます
>
> 写真がメイン(のはず)なので
> 機材はリュックにいれて乗っています
>
> かなり重いですが
> スピードや距離はほとんど気にしないので
> 写真を撮る時が、いい休憩になっています
>
> 後ほどお邪魔させていただきます。

tettyan #- | URL | 2011/07/10 04:55 * edit *

くぅ さん

くぅ さんが待っていてくれたら
帰り道は猛スピードなんですが

この歳にしてなお、帰巣本能は健在のようです。

tettyan #- | URL | 2011/07/10 05:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1013-3f0505ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top