デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

一服 ! 

一服かァ!

絵本の丘美術館への道を聞いて、向かってきたはいいけど

いままで見たこともない とんでもない坂 に遭遇

ナケナシと誓い合った
   坂を目指さない 我らでも

この坂は登らなくちゃ、かの美術館へは到達できそうもない雰囲気

インナーローで、ウォ~リャ~と突っ込んでみたけど
御丁寧に曲がりくねって先が皆目見当もつかない状況に仕上がっている

10・9・8・7・・・ドンドン速度は落ちて
このままでは例の「立ちゴケ」の危険がナケナシを通してヒシヒシと感じてしまう、
乗車限界末期的症状

まあ、ヒルクライムが目的じゃないんで 降りよう 

ちょっと恥ずかしい姿だけど、誰も来ないし・・・

いやぁ~あの坂は凄かったな 
ナケナシもよく頑張ったけど、もう少し訓練が必要だな!

まあ、とりあえず登ってこれたってことで、一服かァ

_IGP9307(2)PSE.jpg


最近感じるんだけど
一服、多くネッ???。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

すごく気になる美術館

tettyanさん 私が行きたいと思うようなところばかり行かれていて羨ましいです

坂 嫌ですよね
私もどんどんスピードが落ちちゃいます

ストレスたまってますか?おタバコ ほどほどに☆

saya #- | URL | 2011/08/03 14:02 * edit *

No title

達成感で一服ってやつですね^^
分かりますその気持ち^^
坂を避ける気持ちは、もっとよくわかりますw

まるお #- | URL | 2011/08/03 17:12 * edit *

saya さん

sayaさんも自転車に乗られているようで
もしかして・・・・・

いつもアバウトな計画で出掛けますので
現地でいきなりの坂に遭遇だと
折角のルンルン気分が台無しになってしまうんです。

tettyan #- | URL | 2011/08/03 17:18 * edit *

まるお さん

でしょ~!

先の見えるワインディングロードなんかだと
テンション上がりまくりで
機材の重さなんて感じないんですけどね。

tettyan #- | URL | 2011/08/03 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1019-6175e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top