デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ガマンしようナ! 

何とか登れちゃう、という中途半端な斜度の長い坂の連続

心臓が破裂しそうという程度でもなく
呼吸もゼ~ハ~しちゃうほどでもなく
二桁のスピードも維持できるし、漕げば加速もできる
でも、漕がないと失速する 程度の半端度!

自転車を始めてから
距離を走ったり、スピードを上げて走ったりしても
からだのどこも筋肉痛になった事がないし
たいした疲労感を感じたこともないけど

この半端な坂を登っていると
「マタカヨ~」と、あきれるくらいの坂出現・・・
そうそう、書き忘れたけど
その距離までもが半端で
「フ~ッ・・」と一息つけるゆるい場所が少しあって
カーブを曲がるとまたユル~く登っていて、の繰り返しが、
その都度もれなく、欲しくもない疲労感のお土産をくれる

疲れた~という実感が
体中に満ち溢れそうになった時
まるでドラマのように 「道の駅 喜連川」に到着

温泉施設が併設されている事を確認しました
_IGP9321.jpg


ベンチの周りは唐揚げや、焼きそばの、い~香りが・・・・
ナケナシィ~、我慢しよ~ナ
縁があって、この耐乏爺と一緒になったんだからあきらめてくれ

このファミリー、アユの塩焼き買うのかな?
頼むから目の前で食べないで頂戴ね

_IGP9318.jpg

関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

「喜連川」へぇ~
喜びを連れている川かぁ~
良い名前の所だね。
tettyanよく我慢したねぇ~偉い。
わたしには出来そうもないわ。(;´▽`lllA``

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/08/14 11:25 * edit *

がまんする

我慢する写真 いいですね

不動峠、こがないと失速するくらいで 斜め斜めに行ったらいけました!
また挑戦してください!!!

おが #- | URL | 2011/08/14 20:44 * edit *

くぅ さん

この名前は、この辺りの地名でもあります
名前の由来は解りませんが
上流には「喜」発祥の地があるのかも・・・?

tettyan #- | URL | 2011/08/17 07:10 * edit *

おが さん

折角ですが
固く誓ったナケナシとの約束を破る訳にはいかないので
今後は禁断の不動には近づかないようにします・・多分!

tettyan #- | URL | 2011/08/17 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1022-9da64f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top