デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

一般道が好き 

会社の同僚にローディーが居る事を知り
27日に一緒に走ってきました

午後からでしたが、R294を北上して
小貝川土手を下って帰るルートです

R294は、街中を抜けると走り易いので
同行の彼には、待ち合わせ場所を決めて先に行ってもらいます

私も27~30Km/hぐらいでいきますが
ほとんど乗っていないと言いますが、またたくまに白い背中が遠ざかって行きます

・・・・

一般道は凸凹もないし、段差もないので本当に走っていて気持ちがいいです
すぐ横を大型トレーラーなんかに抜かれる時はちょっと怖いけど
信号で小休止もできるし
景色もどんどん変わるので、土手沿いのCSみたいに飽きないのがいいところなんですね

ところでこの日
ナケナシと出会ってから2000Kmを突破しちゃいました
この調子なら年間5000Kmも夢じゃないかもしれませんネ

写真は神田界隈で見かけた自転車です

_DM38763DPP.jpg


_DM38803DPPPSE.jpg
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

私も速い人と走るとき、何度信号に助けられたことか^^;
それとCRの車止めにも助けられますね~ww
それが無いとついて行けない自分が悲しい(T_T)

まるお #- | URL | 2011/08/28 08:24 * edit *

まるお さん

身の程知らずに年甲斐もなくが加わって・・・・

この日、ちょっとした路地で
モーモー柄のローディーに抜かれたんですが
もしかして・・・?

tettyan #- | URL | 2011/08/28 18:23 * edit *

No title

わぁ~すごい自転車だねぇ~
絡みついた葉っぱが、オブジェになってるぅ~^^;

わたしの昨日のブログで、tettyanの事、記事にしちゃいました。
ごめん~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/08/30 08:57 * edit *

くぅ さん

写真は
「かつて自転車だった」 って感じでした

いまだに面が割れていないのでOKですよ。

tettyan #- | URL | 2011/09/01 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1027-b47daeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top