デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

禁断のブランド 

自転車に乗り始めてもうすぐ5カ月

その楽しさと共にいろいろ解ってきて
情報社会を彷徨って居ると
不満は無いものの、ついつい禁断の扉を開けてみたくなる

_DM38780DPPPse.jpg
(画像は本文とは関係ありません)


速く走りたい訳ではなく
ただひたすらに「静かで」「滑らかに」走りたい訳で・・・
最近思いついた例えで言えば

マグロのようなパワフルな泳ぎではなく

滑るように泳ぐ マンタのように 走りたい

そんな思いで関連サイトを廻ったりしていると
やはり辿り着くのはブランドやグレードの差

お世話になっているスポーツバイクまつながの まつながさんも
そんな私の性格をよく理解してくれて、いつも私の話をよく聞いてくれます

このところ「もう少し・・」と思う部分が有って相談してみました
内容はお恥ずかしいので書きませんが
まだ決めた訳ではありませんが、
触らせていただいた感じで、その「差」を実感してしまったので
多分近いうちに

我 ナケナシのマンタ化 をする事になりそうです

_DM38812.jpg

ナケナシをここに入れる訳ではありませんよ!。
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

ひょっとして、カンパww
カンパって色気があって実物の見た目も美しいんですよね~
さっすがイタリアブランド^^
と、ひとり妄想にふけっておりますww

まるお #- | URL | 2011/09/05 10:17 * edit *

まるお さん

小物でチマチマと
ナンチャッテ・・・を目論んでいます

カンパって、見た目から主張しますよね!

tettyan #- | URL | 2011/09/06 06:57 * edit *

おはようございます。

おはようございます。

 早くもなく力強くもなく、優雅に走る・・・・良いですよね~
 そのように走ればずっと確実に走り続けることができ、結果としてはとても早い・・・ということになるかと思います。
 1枚目の写真・・・良い感じではありませんか!
 とてもオシャレな感じの作品ですよね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
  

たーちゃん #EBUSheBA | URL | 2011/09/06 08:45 * edit *

No title

tettyan、色々進化してるね。

真っ赤なドアの向こうはなんだろう?
気になる~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2011/09/08 11:00 * edit *

たーちゃん さん

いまのところ
休憩を少なくするのが課題なんです

疲れて休むという訳では無くて
ベンチなんかが目に入るとなんとなく止まっちゃうんです。

tettyan #- | URL | 2011/09/09 07:43 * edit *

くぅ さん

興味というか、好奇心がそそられるでしょ~

街撮りでこんな処を探すのが好きなんです。

tettyan #- | URL | 2011/09/09 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1029-579824e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top