デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

万里の長城 

8000Kmにも及ぶ万里の長城

そのいち部に浮かれ気分の親父が挑んでみた

なが~い城壁が、山や谷を越えて連なっている光景は
テレビなどで時々見ていた程度のイメージで、いざ歩いてみると

アッチャ~ 坂ジャン

それも、こんなですよ
_DM38948.jpg


若い二人はいい雰囲気で登って行くんです
彼らとはお知り合いになれたので、無修正でアップします
_DM38946.jpg


やっぱり大陸のスケールは違います
坂好きの自転車乗りは、こんな処を走ってみたいなんて思うかもしれませんね
_DM38954.jpg



_DM38963.jpg


ところどころに望楼が有って
休憩がてら、いい眺めを満喫できます
_DM38940.jpg



_DM38981.jpg


今回は霞んでいて遠景はイマイチでしたが
反対側の長城を、黄色いTシャツを着た物凄い人数の団体が登って行く光景は見事でした
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1033-edef4d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top