デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

それぞれ 

人を観察するのって面白い

それぞれの生活が有って
それぞれの願いも違う

似たような目的にむかって居ても
その行動や手段は様々

_DM30736PSE.jpg


人によって行動パターンが異なる

思ったらすぐに手が出るか
ちょっと間をおいてしまうか
_DM30733.jpg


絶対に希望を捨ててはいけない

気持ちはわかる
_DM30706.jpg


話は変わって
自転車の初乗りは
元旦にナケナシ
2日におかよさん
それぞれ逆コースを走ってみました

まだちょっと体が重~い
両日とも3時間足らずの予定だったのでレーパン無しで出掛けて
2日の最後になってちょっと痛くなってきた

脚そのものは快調で軽く回る
90だとブレーキをかけたみたいな感覚で
100前後の時の方が楽な感じ

2日におかよさんで走っている時
テニスラケットを背負ったママチャリに抜かれた
でも、追わなかった

大人になったなァ

と、つくづく思いながら
鼻水をなめてしまった。

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

いよいよtettyanも大人になりましたかぁ~(笑)

手とか足とか(撮)大好き。
1枚目も素敵。
今年もtettyanのおもしろい写真がたくさん見られそうだね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/01/07 11:41 * edit *

くぅ さん

そ~なんです

50を過ぎたら大人になろう、と
心に決めていたんです

 会社に捨てられてはや3年の月日がたった今
やっとこさ、大人になっちゃいました

今年も くぅさんの励ましのコメント
お待ちしていますよ。

tettyan #- | URL | 2012/01/07 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1048-71feb7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top