デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

お初にお目にかかりヤス 

このところ、ちょくちょく話には登場していますが

今日、意を決してブログにお目見え致します

私が、昨年末にナケナシ殿のもとへ御輿入れいたしました「おかよ」と申します

_IGP9363.jpg


遠き異国のフォーカス家から参りました
_IGP9393.jpg


このシールのPit Stopさんで、デビューさせていただいたんですよ
その後もたびたびお世話になりまして
自転車乗りの諸先輩方と、お知り合いになれるきっかけも作ってもらえました
私にとっては、かけがえのないオアシスなんです
_IGP9365.jpg


今日は天気もいいし、そろそろカメラを背負って出掛けてみるか
なんて気になって
リュックを軽くするために、サドルバックをつけてっと
モンベル・あまり見ないよな
_IGP9372.jpg


予報では WEST WIND

という事は
西にむかって往って
追い風に乗って帰れる

という算段で、去年の10月にナケナシと向かった途中で膝を痛めた
渡良瀬を目標にしましょう

距離はだいたい100Kmくらいかな

ママチャリ速度維持でいくと
だいたい5~7時間くらい

やけにアバウトだけど
私のフォトポタリングは大体こんなもんかな

今日はよろしくお願いいたしますね
_IGP9368.jpg

関連記事
CM: 10
TB: 0

コメント

No title

初めましておかよさん、
ブルーの美人さんだねぇ~(^ー^)

こちらは自転車の季節はまだまだ先。
せいぜいスポーツクラブのバイクマシンででも頑張ってくるわ~^^;

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/02/05 16:51 * edit *

くぅ さん

ありがとうございます

と、おかよさんが申しております

そうなんでしょうね
自転車で走れるような状況ではなさそうですね

早く過ごしやすい陽気になるとイイですね。

tettyan #- | URL | 2012/02/06 07:07 * edit *

綺麗です

とうとうお目見えしましたか~!
フォーカスカイヨ、カッコいいですね。

私も、もう一台カーボンバイクを・・・と思っているんですが
懐が寒すぎます。(笑)
オアシスに辿り着くには、時間がかかります。

立春を向かえ、日も伸び、少しづつですが暖かくなってきましたよ!

araita #FtJMunw. | URL | 2012/02/06 09:46 * edit *

No title

やっと全貌が見えてきましたww
綺麗な青色ですね~
爽やかに走れそうな気がします。

ちなみに私もサドルバックはモンベル使ってます^^

まるお #- | URL | 2012/02/06 11:25 * edit *

待ってましたっ!

よっ!クールビューティーおCAYOさんっ!
FOCUS CAYOの、カタログ写真みたい。
おCAYOさんとのロングライドのスナップ写真も、
楽しみにしてます(*^_^*)

やっぱり、あのソックスもブルー系にしてみては?

Mrs.3TO #e2wUSxTw | URL | 2012/02/06 18:22 * edit *

araita さん

もうすぐいい季節になりますから
araitaさんの懐もきっと暖かくなりますよ

いつかオアシスでお会いできたらいいですね。

tettyan #- | URL | 2012/02/06 23:34 * edit *

まるお さん

普通の人が乗れば
仰る通り爽やかなのでしょうが

私が乗っている以上
その走りはあくまでママチャリのドロップハンドル版で
傍目には「ドヨ~ン」とした感じにしか写りそうも有りません。

tettyan #- | URL | 2012/02/06 23:42 * edit *

Mrs3TO さん

エ~ッ?!

あの 赤いSSK・・・の事ですか

あくまで
「そこいら辺にあった物を寄せ集めて重ね着している」 感が
案外気に入ってるんだけどナァ

やっぱりちゃんとした身なりにしないと
おかよさんも恥ずかしいか・・。

tettyan #- | URL | 2012/02/06 23:52 * edit *

No title

うふ(*^_^*)…照れてしまいます。
うちのシールをこんな素敵な写真に撮っていただいて…
ありがとうございます。

おカヨさんとの仲睦ましい一日。
イイ感じですね。

おカヨさん、日本の道を気に入ってくれているといいですね。
筑波山麓の景色を楽しんでくれているかなぁ…
たまには里ごころがついたりもするのかなぁ…
でも、イナジイさんとカメラを乗せて走るのは幸せでしょうね。

早くあたたかくなってほしいですね。

北条ピット管理人 #- | URL | 2012/02/07 21:59 * edit *

北条ピット管理人 さん

シール好きなので、もう一枚貼って有りますよ

おかよさんの友達が大勢いるところが有りますので
時々連れて行ってあげるつもりです

まだまだ寒いですね
手がシモヤケになっちゃいました

寒さに負けず頑張っている管理人さん
週末にお邪魔できるかもしれませんので
よろしく!

tettyan #- | URL | 2012/02/08 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1056-f5ec97f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top