デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

なんでコォーナルの! 

案外快調にCRを進んで
もうそろそろ着いてもよさそうなんだけど

・・・とっ、いきなりCRが途切れて
なんだか荒れ地チックな地帯に吸い込まれてしまう

目的地は渡良瀬遊水地
水鳥たちが浮かぶ水面をイメージしていたんだけど

肝心な 水面が無いジャン

これじゃ遊水地じゃナクネ???
っていうか、ここでいいのか???
_IGP9399.jpg


情報源に電話してみるけど
出やしないし

帰りの時間を考えると
この辺をうろちょろして迷ったりしたらマズイし
どうしましょうか「おかよさん」
_IGP9401.jpg


またしても、やっちまったムード満載
森高千里なんかを口ずさんでみたけど
この辺りのイメージはどこにも出てこないんです


ここまで50Kmは越えちゃってますし
風向きもおかしくなってきたことなんで、今日は引き上げましょうか
_IGP9403.jpg

後日、遊水地の名誉回復のために情報源に確認すると
三国橋という渡良瀬川の橋を渡って右岸を行った方が解り易かった・・・

最初にユットカンカイ


関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

右岸からだというと、埼玉の加須方面から攻めた方が
判り易いと言うことなんでしょうかね?

今はこぶ白鳥が生息しているという情報がありますから
tettyanさん間違ってしまいましたね!

そのハート型の遊水地(ダム湖)拝みたくなりましたョ!
今度行ってみよ~っと(笑)

araita #FtJMunw. | URL | 2012/02/15 18:43 * edit *

araita さん

私は茨城側のCRで利根川を昇って
そのままこの地帯に突入してしまいましたが

手前の三国橋を渡ってすぐに右折
そうすればすぐに遊水地が見えるらしいです

ハクチョウは
菅生沼にもたくさんいるはずですよ
時期は覚えていませんが、何年か前に撮影に出かけました。

tettyan #- | URL | 2012/02/16 08:38 * edit *

No title

これはこれでモノクロにピッタリの場所で、良かったじゃないの?
もう一度行く楽しみがあって “良し” としまひょ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/02/16 10:12 * edit *

No title

お疲れ様です(^O^)
利根川方面は走ったことがないですが楽しそうですね!

FISH #- | URL | 2012/02/16 19:13 * edit *

くぅ さん

まあ、そうですね

普通の場所?じゃないところが
自分らしい結果だった・・・ということで○かな。

tettyan #- | URL | 2012/02/17 07:39 * edit *

FISH さん

知り合いの中でも
西へ向かう人は少ないんですよ

皆さんに紹介できるような
きちんとした、安全なルートを覚えてから紹介すればよかったですね。

tettyan #- | URL | 2012/02/17 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1060-b03a44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top