デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

日永一日 

旅行中、良く見かける光景です

ほとんどがリタイヤした人たちで
日永一日こうして過ごしているらしいです

_DM31058.jpg



_DM39013.jpg



_DM31050PSE(2).jpg



何をしているのかと覗いてみると
_DM31063.jpg



_DM31086.jpg



_DM31075.jpg



_DM39301.jpg


観光地でも、路上でも
広場が有れば、たいてい人が集まってゲームをしています

朝のうちは
グループをつくって体操ですね

とにかく、集まって何かをしているのをよく見かけますが
反対に
一人でマラソンやジョギングなんかをしている姿はほとんど見かけません

私が今ハマっている、クロスバイクやロードバイクも
都市部のビジネスエリア以外で見たことが無いです。

週末から
今度は台湾へ提灯飛ばし体験のお伴をする事になりました
まあ、写真でも撮って時間をつぶしましょうかね・・・・いつものことですが

どうか、買い物の時間が短くなりますように!
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

うん。うん。台湾で提灯飛ばし・・・したした~♪

ゲームに夢中の写真が良い感じ。
モノクロのも味があるね。
背景白はどうやったんだろう?企業秘密?(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/03/08 10:22 * edit *

くぅ さん

旅行期間中「雨」の予報に
流石の家内もちょっとテンション下がっています

モノクロ化の時に出来ちゃうんですよ
くぅ さんも是非。

tettyan #- | URL | 2012/03/09 07:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1064-d1abb0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top