デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

いつもの処で 

いい天気なので、おかよさんと出かける

筑波方面へ出掛ける時は2つのルートが有って
今日のルートは筑波山への直行ルート

ちなみに 不動を登る つもりなんて毛頭ありません

で、とりあえずの第一休憩所
ここから真直の道が続きます、都会のライダーには羨ましいだろうなァ
_IGP9436.jpg


休憩していると
ガラゴロと小さい手造り感放ちまくりの荷車で
自販機の補給のおじさん登場

_IGP9435.jpg


ここは、自販機しかないけど
椅子やテーブルも置いてあり

おじさん・・よっこらしょと目の前に腰かけて
社長が作ったというその荷車の講評

「もうちょっと格好を考えてくれればいいんだけどヨゥ」

続いて、社長が飼っているけど
世話しているのは自分で、これが大変という鶏の話

最近の若い者への教育の話になった頃
二本目に手が出そうになったので、

それじゃあおじさん頑張って!
と、出発。

関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

季節も良くなりました

こんにちは。
おっ、おかよさんの出番ですね。
春になり、最高の季節到来です・・・先日都内を走りましたが、やはり
ロードで走行するには、田舎道がいいですよね(笑)

araita #FtJMunw. | URL | 2012/03/27 09:32 * edit *

No title

はじめましてtac-phenと申します。

こういった休憩場所での何げない会話がいいですよね。

うっとおしいと思う時もありますが、こういうときでないと知らない人と気さくに話すなんてことないですからね。

私もRNC7(アンカー)とブロンプトンをお供にいろいろ走ってますが、こういった出会いが楽しくて仕方がありません。

またブログを通じて知り合った方とのライドにもはまっています。

私もブログをやってますのでよかったらご覧ください。

http://tacphen.exblog.jp/

これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。

tac-phen #99DFA69w | URL | 2012/03/28 05:00 * edit *

araita さん

まだ都会を走った事が有りませんが
ある意味、憧れでもあります

街中を颯爽と行くaraitaさんの姿を思い浮かべています。

tettyan #- | URL | 2012/03/28 09:15 * edit *

tac-phen さん

訪問コメントありがとうございます

小回りのきく自転車は
出会いのアイテムとしてもうってつけなのでしょうね
気軽に声をかけて話し込むのも、楽しみの一つです

こちらからもうかがいます。

tettyan #- | URL | 2012/03/28 09:20 * edit *

No title

おはようございます。

ブログにコメントありがとうございます。

相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

tac-phen #99DFA69w | URL | 2012/03/29 04:06 * edit *

tac-phen さん

リンクの件、了解しました

こちらからも、よろしくお願いします。

tettyan #- | URL | 2012/03/29 06:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1068-e5c8d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top