デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

フォーム 

4月1日
60Km弱のポタリングを終え
20Km位自己練して、いつもお世話になっているPit Stopへ戻ると

かのカリスマローディーの○○さんが
いつもの180Km○○練から戻ってこられていた

ここぞとばかりに、いろいろ質問させていただくうちに
「少し走ってみましょうか」ということになる

*****

○○さん といえば
私なんぞが傍で話を伺うなんて15000年早い!

この日はTTチームの練習を牽いた後、いつもの那須方面へ行ってきたとのこと

自転車乗りの誰もが憧れる
サングラスの中の瞳が優しい素敵なジェントルマンです

*****

「クールダウンも兼ねて・・」と言っていただけたの

「では、お願いします!」

物凄い緊張感

** 以下の写真は、○○さんが撮ってくれたものです **

フォーム1


右や左に、前や後に、寄り添うようにしてチェックしてくれます

神の手が私のタイヤを廻してくれます
フォーム2


そして何よりは
文字や言葉で聞いた事ではなく

実際に、どこの筋肉を使ってどう動かすのか

その都度、何度も何度も見せてくれます

真似しているつもりでも、その感覚をうまくつかめません
でも、フッ・といつもと違う感触を感じる時が有ります
「これなんだ! この感触なんだ!」
そしてまた戻って全身がバラバラに動いてしまう

「その感覚で加速してみて!」と声がかかる

オッいい感じで加速するゾ
あそこには休憩所が有る、休憩所だ!
フォーム3


「ハイ、引き返しましょう」

エッ、折角の休憩所の駐車場でUターンマジ鬼~~ウォリャー

いい勉強をさせていただきました
舞い上がってしまい
サイコンをつけて走らなかった事が悔やまれます
おそらく、人生最高の数字を記録できていたかもしれません・・のにね

最後に
この記事を読んで、私もお願いしたいと思う人も多いかとおもいますが
今回は、偶然都合が合ったという事で
あらためて時間を作っていただく事になるお願いは
○○さんにご迷惑をおかけすることになります

今更だけど、名前は○○さんとさせていただきます。

関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

ジャンボ宝くじ当選↓より、このtettyanの方がラッキーだったんじゃない?
よかったね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/04/07 16:37 * edit *

No title

いいチャンスに巡り合いましたね。

私も一度誰かにチェックしてもらいたいものです。

tac-phen #99DFA69w | URL | 2012/04/08 04:47 * edit *

くぅ さん

そうですね

宝くじなんて当たったら
自転車なんて乗らなくなっちゃうかも知れませんしね。

tettyan #- | URL | 2012/04/08 06:39 * edit *

tac-phen さん

素人なりの自己流で一年乗ってきましたので
変な癖が付いていないかと心配していました

意識することなく
教えていただいた様に動けるように練習しなくてはいけませんね。

tettyan #- | URL | 2012/04/08 06:45 * edit *

ご褒美

良かったじゃないですか。
最高のご褒美ですね。
正しいフォームを身につけることが
一番です。

araita #FtJMunw. | URL | 2012/04/08 10:44 * edit *

araita さん

物凄く勉強になりました

見よう見まねの自己流では
解らない事が沢山あるんですね。

tettyan #- | URL | 2012/04/09 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1073-1abbe0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top