デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

どんどん行こう 

いい感じでどんどん走ろう

_IGP9471.jpg


方位計は真北を指している
そろそろどこかで東へ進路変換しよう

筑波山を正面に見る方向の県道?に入っても
脚は軽く回っている

県指定文化財 の看板
行ってみると
_IGP9479.jpg

この立て看板の周りの石積みが、それらしいんだけど???
とにかくコンクリでこれでもかっ、と言うくらい補強固定されていて 「ナンダカナぁ」

なので、写真はアップしません

気を取り直して進みます

とにかく筑波山にむかって真っすぐな道を快調に行くと
よそ様には「ナンダカナぁ」でも
わたしには
いつになく快調なペダルを止めてでもPlanarで撮りたい光景が
_IGP9481.jpg

まあ、こうしてみると
現場の雰囲気は無くなってしまっていますが
かなり迫力のある光景でしたよ

体育館の中の空間をもっとうまく表現できれば
その迫力をこのサイズでも伝えられたはずなところですが

未熟さゆえに、自己満足で終了。

関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

実際見たものをそのまま画像に収めるのって難しいですよね。

というのかできるのかなっていつも思います。

阿蘇の雄大な風景も見たままを画像にしたかったのですが全然だめでした。

やっぱりじかで見るのが一番なんでしょうね。

tac-phen #99DFA69w | URL | 2012/04/13 04:21 * edit *

tac-phen さん

阿蘇の写真
その雄大さは十分伝わってきましたよ

機材によっても表現の仕方は変わってきますね
三脚を据えてレンズも選択できる環境と
フォトポタリングとでは差が合って当然ですね。

tettyan #- | URL | 2012/04/13 06:55 * edit *

No title

1枚目のロゴ良いねぇ~
うん。軽快にどんどんいけそうな道だね。
この間教えていただいたこと、マスターしたのかな?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/04/13 17:33 * edit *

くぅ さん

上半身と下半身
右と左

全然バラバラになって
自分でも笑っちゃう程おかしな漕ぎ方に・・・

でも、ひょっとしたタイミングでシンクロすると
気持ちいいほど進むんですよ!

練習有るのみですね。

tettyan #- | URL | 2012/04/14 07:11 * edit *

No title

おじゃまします、Uribouzです。

走り込んでますねぇ。いいなぁ。
こちら北陸金沢は雪もなくなり、やっと自転車の季節になりました。

冬の間になまった脚戻すのにしばらくかかりそうです。
ぼくも「どんどん行きたい」ので、頑張って脚つくろうっと。

今後ともよろしく。

Uribouz #GT8H.4Pk | URL | 2012/04/15 23:23 * edit *

Uribouz さん

ようこそおいでくださいました

雪国の自転車乗りの方は、ストレスが溜まりそうですね
やっと春らしくなってきましたので
楽しんでくださいね

2年目に入った自転車です
心地よいお一人様サイクリングから一歩前進して
トレインで走れるような練習に切り替えて行こうと思っています

こちらこそ
よろしくおねがいします。

tettyan #- | URL | 2012/04/16 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1075-b3739e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top