デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

今日この頃 

自転車日和

最近漕いでいる時にいろいろ考えるんだ

クロスのナケナシで出掛けていた昨年は
「どこま~でも 行こォ~♪」だったんだけど

体育会系の走りをしたい訳ではないモノノ
走ること自体が楽しいというか、面白い

なにより、
ナケナシより遥かにおかよさんの反応がいいので
「いつま~でも 漕ごォ~♪」ってな精神状態で乗っている時間が長い

当然、ジャージのローディーさん達とは比べようもないほどの
低レベルな走りではあるけど
最近では、ママチャリに抜かれることも減って来たし

もっと漕ぎ続けるには・・・なんて考える今日この頃ナ訳です

さて、りんりんろーどに入りました
_IGP9499.jpg


昨年の自転車デビューが、このリンリンロードでしたが
実は、このロードはあまり好きではないんです
路面の一時停止表示部分が、細かい砂利で出来ていて
この凸凹がどうも苦手

いつもお世話になっている
Pit Stopに到着
店主が満面の笑顔で迎えてくれるのが、と~っても嬉しいんです

その、駐車場周辺の桜も満開です
_IGP9508.jpg


_IGP9505.jpg


_IGP9503.jpg
関連記事
CM: 8
TB: 0

コメント

No title

こんにちは。
グッドな写真ですね。
とても綺麗、感動しました。

araita #FtJMunw. | URL | 2012/04/19 12:30 * edit *

araita さん

とても励みになるコメント
ありがとうございます。

tettyan #- | URL | 2012/04/20 06:58 * edit *

No title

私はロードの時は走りをブロンプトンの時は停まることを楽しみとしています。

自転車もいろいろな楽しみ方があって深みがあります。

tac-phen #99DFA69w | URL | 2012/04/21 02:33 * edit *

tac-phen さん

いつもコメントありがとうございます

>ロードの時は走りをブロンプトンの時は停まることを楽しみとしています

素敵な言葉ですね
私もそんな余裕を持った自転車との時間を過ごせたら
と、想って居ますが
なかなかそのレベルまでは遠い道程です。

tettyan #- | URL | 2012/04/21 06:40 * edit *

No title

やっと自転車シーズンインしました。
そちらとはだいぶハンディありだなぁ。 ^ ^

楽しみで仕方ありません。
脚まったくできてないけど。

Uribouz #GT8H.4Pk | URL | 2012/04/22 01:44 * edit *

Uribouz さん

私はお気軽サイクリング派なので

疲れたら休む
飽きたら引き返す

そんな乗り方ですので
いつまでたっても誰かと一緒に走る事ができません。

tettyan #- | URL | 2012/04/22 08:47 * edit *

No title

やっと、やっと、やっとぉ~
こちらも自転車日和になりましたよぉ~♪
桜はまだまだだけれどね。
雪が解けただけで、ワクワク。嬉しいわぁ~
tettyanの自転車日和は続きそうだね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/04/22 11:50 * edit *

くぅ さn

やっと届いた春なんですね

くぅ さんも
カメラを背負ってポタリングしてみませんか
K君はちょっと重いと思いますが
楽しいですよ~

いつか、御一緒できればいいんですがネ。

tettyan #- | URL | 2012/04/23 06:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1077-d11a5433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top