デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

かかるなァ 

自転車生活14か月が経ち
そろそろ消耗品の交換時期が・・・・

タイヤは
サイズ変更やら、2度のバーストで強制交換やらでまだなんとかいけそうだけど
SPD-SLのクリートがそろそろ限界

峠を歩いたからだな
乗って登ればクリートが減る事は無いんだけど
しばらくは、勢いで登れる程度の坂限定でいこう

日焼けしやすい体質なので
今年は日焼け対策をしなければ・・・と
アンダーを物色
みなさんお高いですねェ

お手頃価格のをみつけて、きのう履いてみましたが
縫い目が丁度・・に
やっぱり安物買いの何とかで、自転車用とは造りが違うようです

とにかく、お小遣い生活の身としては
その資金調達が大きな問題で

梅雨に入って、ジテツウでのガソリン代節約もままならなくなりそうだし

これ以上体重が減らないようにしないといけないし

宝くじ カァ!
関連記事
CM: 8
TB: 0

コメント

No title

私も宝くじ買いますよ!
峠は、最初は少しづつ登っては休憩すると結構楽。
私は、体重減らしたいです。

araita #FtJMunw. | URL | 2012/06/11 08:39 * edit *

No title

雪国もやしっ子の仲良しさんは自転車部で頑張っているのですが・・・やはりウェアーは(とても)大事らしぃです。
ちなみに、その子・・・。
自宅から学校までロードバイクで通学。
体育の授業の時に、自分が下着を履いて来なかったことに(やっと)気づき・・・

 「お~ぃ、雪国もやしっ子~~~!おまえのパ○ツ・・・貸してくれ~~っ!(アセ)」

だったんだとか?!?
v-7
さすがは男子校・・・っていう・・・懐かしいお話でしたv-397
tettyanさん、お元気でらっしゃいますか?
梅雨に入りましたので、お身体くれぐれもご自愛くださぃねv-344

雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 2012/06/11 10:16 * edit *

No title

何かと欲しくなるんですよね。
SPDのクリートなんて何回替えただろう。
シューズは頑張って持たせてもクリートが減っちゃうとねぇ。
安全にもかかわるし。

Uribouz #GT8H.4Pk | URL | 2012/06/11 21:43 * edit *

araita さん

平地とは違った技術が必要?

来週
練習に行ってきます。

tettyan #- | URL | 2012/06/12 06:58 * edit *

雪国もやし さん

基本的に下着は履かないんです

あのピチピチレーパンだって
いいお値段なんですよ
レンズに比べれば大したことないんですが・・・。

tettyan #- | URL | 2012/06/12 07:03 * edit *

Uribouz さん

安全第一は基本ですね

見るからにレーサーなトレインが無謀な走りをしているのを見かけると
腹がたちます。

tettyan #- | URL | 2012/06/12 07:10 * edit *

No title

宝くじあたったら、ぜひご一報を~♪
お待ちしています(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/06/12 11:15 * edit *

くぅ さん

了解

でも、一報だけですよ。

tettyan #- | URL | 2012/06/13 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1087-364b9016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top