デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

腹筋が鍛えられた訳 

軍曹殿に連れられて
初めての江戸川CRを渡良瀬へ向けて軽快に行きます

これまで走った事のあるCRでは、一番気持ちよく走れた
天気もいいし、若干の向かい風も心地いい感じ~♪

2人とも、心肺機能抑制剤常習者なので、休憩もきちんと取りますよ

_IGP9529.jpg



_IGP9528.jpg


そこそこ時間はかかっているけど
もう着いたの、って感じで目的地 渡良瀬遊水地に到着してしまいました
_IGP9532.jpg


_IGP9534.jpg



以前
♪渡良瀬川の~♪なんて気分で
文字通り渡良瀬川方面に突入してしまって、遊水地へ辿り着けなかった時は
こんな処でした
_IGP9401.jpg
_IGP9399.jpg


ところで
出発前に、茨城、千葉、埼玉、群馬 の4県マタギだなんて話していたけど
栃木の土も少し踏んで 5県マタギ になったんですよネ  ス、ゴ、イ、デ、ス、ねェ!

すごい、と言えば
軍曹殿はすごいですよォ

すれ違うローディーへの洞察力 (後半は挨拶の無い場合が多く、批評他)
遥か先を行くジャージのロックオン性能と
ハンティングモードに切り替わった時の加速力
そして
気楽に走れるようにと私を気遣って話しかけてくれます

ず~っとです

おかげで、大笑いしながら自転車を漕いで、腹筋が鍛えられた訳なんです

理大のサイクリング部の2人が
ジャージでジョギングしているのを追い越しざまに 『何してるの?』 ですよ・・・・・

本人は、AKBに守られているから何をやってもうまくいくと信じているらしいですが
不思議とその通りだったのが、一般人としては複雑な心境ではあります

6月30日
江戸川CR方面でストイックに走行されていた方や先を急いでいた方々
あの日、やたらにうるさい二人がお邪魔した事
お詫び申し上げます

気にいったから、また行こうかな。





関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

渡良瀬、到着されたようで何よりです。
我が家から私が向かった時は、往復で160kmくらいでしたかね。
復路で急に仕事の連絡が入ったこともあり、急いで帰ったので
最終的には、ヘロヘロでしたかね?

そのうちゆっくり再チャレンジいたします。

araita #FtJMunw. | URL | 2012/07/05 09:21 * edit *

No title

ほんと、スゴイデスね!
しかも、大笑いで腹筋鍛えながら?!
ワイルドだね。(笑)
今度はtettyanもネタを仕込んでからポタリングしてください。

2枚のモノクロ写真の作り方面白いね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/07/05 15:53 * edit *

araita さん

我が家からですと
直行直帰すると105Kmですが

この日は江戸川沿いでしたので154Kmでした。

tettyan #- | URL | 2012/07/06 08:27 * edit *

くぅ さん

本当に楽しかったですよ

被写体的には
あまりめぼしい所は有りませんでした。

tettyan #- | URL | 2012/07/06 08:29 * edit *

No title

初めまして。
コメントありがとうございました。
渡良瀬遊水池は車ではときどき行きますが自転車ではかなりの走りでですね。
今度は3月の葦焼きのときに挑戦されてみて下さい。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2012/07/08 09:14 * edit *

はせがわ さん

ロングライドの練習に
丁度よいコースを覚えました

3月に葦焼きが有るんですね
情報を集めて是非挑戦してみます。

tettyan #- | URL | 2012/07/08 10:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1091-9b2d86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top