デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

初落車 

自転車乗りについてまわる落車のリスク

剥き身の体で落車したら、と考えただけでも痛そう

雨上がりの日曜日
お昼近くになって出掛けた矢先に体験してしまった

前方T字路
左折車が有り、縁石の切れ目から歩道へ上がろうとした瞬間から記憶が無い
それは一瞬の事で、危ないとか転ぶとか考える間もなかった
気が付いたら救急車の中

で、痛い所

捻挫 両手親指の付け根
   左手首

脱臼 左手小指

擦過傷 左手甲
    左肩
    左膝周囲(かなりひどい)

車体は右ブラケットの変形程度で済んでいた
    何故右なのか不思議

おまけ
おカヨさんのGPSを切っていなかったので、バッテリー切れになるまで作動していた、
事故処理車に収容されて他の事故現場に行ってから、警察署に戻った様子が記録されていた。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

記事読んでビックリ&心配です。

ご家族も、心配している事と思います。
左折車に巻き込まれた形での落車ですか?
とにかく、イナジイさんも、おカヨさんも、
双方、大事に至らず幸いでした。

何だか自分の親が事故に遭ったみたいな心境。

イナジイさんの事だから、あっという間に復活を
遂げるとは思いますが、これからもお互い気を付けて行きましょうね。

Mrs.3TO #e2wUSxTw | URL | 2012/07/13 09:45 * edit *

No title

ブログ更新されているところから察すると、大事に至らなかったようで、何よりです。

私も落車経験は1度だけありますが、自分の記憶と、自転車の損傷跡を
見ると不可解な部分があります。
高速走行時であれば、完全に記憶は飛んでしまうのでしょうね。

お体大切にして下さい、お大事に!

araita #FtJMunw. | URL | 2012/07/13 10:01 * edit *

Mrs,3TO さん

左折車と一緒に曲がるのは危ないと思って
歩道へ回避しようとした瞬間でした

Mrs,3TOさんの様な
落車からの驚異的な復活の速さには到底及びもつきませんが

なんとか秋までには復活したいです。

tettyan #- | URL | 2012/07/14 07:55 * edit *

araita さん

御心配おかけしました

ロードのスピードになれてきて
油断があったと反省しています

これでまた1から出直しです。

tettyan #- | URL | 2012/07/14 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1093-514d6fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top