デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

落車・・その後 

初落車から昨日で一週間

かさぶたの出来ない絆創膏に変えてから
擦過傷の部分の動きの制限が無くなってすごく楽

捻挫部分の腫れと痛みは継続中

小指の脱臼部分は、腫れが収まらない
問題は
医者は動かした方がいいと言ったけど
3週間の固定が必要との情報も有り、どうしたものか
湿布なんかの必要も無いのかなァ

破れたグローブも買い替えないといけないんだけど
ドラエもんみたいな手では、はめてみる訳にもいかず・・・
そんな自分の手だけど
グーをするとちょっとかわいい!

ちょっと繋がりで
ちょっとだけ乗ってみた

脚は大丈夫そう
傷さえ落ち着けば、乗れそう

でも、両手の親指に力が入らない
ブレーキは何とか操作できるけど、特に降りる時は左手が痛い

ちょっとだけだけど
タイヤが地面を蹴る音が気持ちよかったァ。

関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

ぅわぁ~tettyan!!

それにしても、もう懲り懲りなんて言うことはないのね。
捻挫に、唖脱臼・・
ぅん?ちょっとかわいいって~(^ー^* )フフ♪
無理しないでお淑やかにお過ごしくださいませ。だよぉー!

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/07/16 17:26 * edit *

No title

あらあら、大変でしたね。

しっかり治してくださいよ。
僕も、昨シーズン末に軽く転倒しましたが、
しっかり治さなかったので、親指の付け根に違和感が残ったままです。
反省しきり。 ^ ^

Uribouz #GT8H.4Pk | URL | 2012/07/17 01:46 * edit *

くぅ さん

多少の傷は
男の勲章、だなんて息巻いては居ますが

痛いのは嫌です。

tettyan #- | URL | 2012/07/17 07:07 * edit *

Uribouz さん

十分に養生するのが一番なのでしょうが
この季節
大好きなお日様に隠れてじっとしているのは、性分に合わないので
きっとUribouzさんと同じ事になると思います

要は、痛くなければいい
といった程度なんです。

tettyan #- | URL | 2012/07/17 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1094-9f281df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top