デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

すね毛??? 

ローディーは、すね毛の処理をする

何をそこまでして
空気抵抗を減らしたり、軽量化をしたりすることはないんじゃない!

と、鼻で笑ったりしていたのがつい最近の事

でも、これが本当の理由という事実を
この一週間ほどの間、思い知らされているジイです

怪我した時のため

そうなんです
怪我⇒絆創膏⇒張り替え
この張り替える作業を何度も繰り返す訳で
この際、傷の痛みに、張り付いたすね毛を引っ張られる痛みが加わる訳で

一気に引っ張ると、治りかけの傷がまた流血しそうなので
ソロソロとはがすしかありません

この痛さ、想像できますでしょうか皆の衆!

この際、剃ってしまおうかとも思うけど
今週いっぱい考えてみよう~っと。
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

あらん、むだ毛のお手入れはぜひ~♪(笑)
そんな理由があったんだぁ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/07/17 10:44 * edit *

No title

私は剃らない派です(笑)
剃ってしまうと皮膚がかゆくなってしまうんですね。
それとその後ズボンを履いた時に毛先が引っかかり、チクチクして
苦手なんです。

araita #FtJMunw. | URL | 2012/07/17 16:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/17 22:18 * edit *

くぅ さん

剃っておいてよかった

なんて事態にならないように気をつけなくてはネ。

tettyan #- | URL | 2012/07/18 09:29 * edit *

araita さん

そうなんですか

膝の周辺だけってのはNGかな。

tettyan #- | URL | 2012/07/18 09:32 * edit *

鍵コメ さん

お久しぶりです

カメラの方はとんと御無沙汰です
いつかまたお逢いできれば・・と、想って居ます。

tettyan #- | URL | 2012/07/18 09:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1095-bf7c54d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top