デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

7月28日土曜日 快晴 無風

この日、いつもお世話になっている軍曹殿にお願いして
なるべく路面状況のいいコースへ牽いてもらった

地元、小貝川を下る・・・・

で、一服???

お一人様では止まる所ではないけど
軍曹殿は、天候と私の身体を気遣い、あえて休憩を多く取っていくと言ってくれる
_IGP9540.jpg


小貝川を下る方面へはほとんど走った事が無い

快調に大騒ぎしながら走ると、いつのまにか利根川と合流
で・・・一服

軍曹殿と私は似たようなところが有って

日向が大好き

噴き出る汗も、心地よく感じる
或る意味、変態・・・???

なので、自転車は木陰にそっと置いて
我々は
わざわざ陽の当たる縁石に腰かけての一服、という図になる
_IGP9541.jpg


_IGP9542.jpg


汗だくのおやじ2人の目の前を通るママチャリのおねえさんは
嫌なにおいを感じて、さぞかし走りにくかった事でしょうね・・・・ゴメンナサイネ

で、私の状態も考慮して
軍曹殿は手賀沼へ進路を取る

この手賀沼沿いにもCRが有ってと~っても走り易かったな
あまりに気持ちいいので
私を牽いている筈の軍曹殿のスイッチが2度3度切り替わって
ちぎりにかかったのは、性分なんだからほおっておこう

帰路に入って
一服に寄ったコンビニで

初ガリガリ君

自転車乗りのブログでは定番のガリガリ君というアイスを初めて食べた
季節限定味が有るそうで
これは梨味

_IGP9544.jpg

(注・八海山ボトルの中身は水です)

そんなこんなで、笑いすぎて腹筋が鍛えられるおまけも付いてくる大騒ぎのポタリング

ちょっと危うい時もあったけど無事帰宅

お疲れさまでした
_IGP9552.jpg



関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

楽しく走れるのが一番です。
ガリガリ君は、最近皆さん、梨味です。(^-^)/

araita #FtJMunw. | URL | 2012/07/31 20:45 * edit *

araita さん

楽しすぎて
傍目からはヤカマシイと言われそうです

ガリガリ君ですが
人気の訳を実感しました。

tettyan #- | URL | 2012/08/01 08:11 * edit *

初めまして~(^-^)/

初めまして!

祝☆初ガリガリ君デビューo(^▽^)o
梨味はサッパリしていて美味しいですよね♪

笑いすぎて腹筋も鍛えられるライドだなんて、とっても楽しそうですねっ('-^*)/

hitomi #AzmySJ4g | URL | 2012/08/01 16:47 * edit *

hitomi さん

ようこそ

いいオヤジが大声で怒鳴り合って走っている訳で

行き交うまじめな自転車乗りの諸氏には
大変ご迷惑をおかけしている事を、お詫びしなくてはいけませんね。

tettyan #- | URL | 2012/08/02 07:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1097-b9a7eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top