デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ヒルクレーマーの健気な挑戦 

自他共に公認のヒルクレーマーとしても
皆さんと同じように登ってみたい気持ちは
幼稚園の砂場の砂山程度は、かろうじて残っている訳で

そこで、通勤途中にバカな事をやったりしている訳です

皆の衆には平地だろ、と言われますが
2本の川に架かる橋の激坂を当然往復しなくてはいけない訳で

この橋の激坂を越えないで迂回するには、源流域まで遡上しなくてはいけません
真直ぐな橋を造れないもんかなァなんて、常々思いながらも
男の意地を維持すべく、
わざわざギヤを重くしたり
わざわざ一時停止してから登ったりして
吹けば飛ぶようなバカな達成感で満足している今日この頃です

アッ、昨日鬼怒川の橋の登りで思わず抜いてしまったママチャリのおばあちゃん
どうもすみません
最近登りが速くなったので・・・・ウッソ~

しかし
夏休みの世間
部活に向かう学チャリのガールズたちの立ち漕ぎは侮れない
勉強のためにジ~っと見つめてしまった。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

これこれ、
学チャリのガールズたち、あんまり “ジッー” と見つめちゃ駄目ですよぉ~(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/08/02 14:33 * edit *

くぅ さん

そうだね、気をつけます

逃げ足は或る程度残っていましたので
いざとなったら、一目散 のつもりでいました。

tettyan #- | URL | 2012/08/03 07:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1098-cda15846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top