デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

不発 

とりたてて、峠に登ろうと言う訳でもなく
挑戦と言うより、冒険心で登って来た湯袋峠

右上から来て、そのまま真直ぐ行けば下って終わり
この標識とおりに進むと
あと5Kmも登らないといけない

_IGP9567.jpg


通りがかりのローディーに聞くと
はじめの1Kmはきついけど・・・・とのことで
折角だからという事で、つつじヶ丘を目指す事になる

途中、何人かに頑張ってと励まされながら
それでも何とか登れてしまった
_IGP9569.jpg



_IGP9574.jpg


頂上にはひっきりなしにローディーが上って来るけど
全く会話が無い!
みんなそんなに疲れきっていると言う様子はないけど、とにかく言葉を交わす様子が無いんです

_IGP9581.jpg


なんとなく居心地が悪いのでそそくさと退散
_IGP9583.jpg

真ん中の信号を右折して、筑波山神社方面へ下ります

ダウンヒルはヒルクライムの御褒美と言われていますが
まだ、右手の親指が回復していなくてブレーキを十分に握れません

結構な振動ももろに伝わってきて
怖かった~

初めて登った筑波山でしたが
達成感や感動なんて物全てが不発で

ヒルクライムや何かのレースを目指して真剣にトレーニングしている環境と
自分ののんびりポタリングの世界は、到底馴染めそうにないと実感した一日でした。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/22 18:57 * edit *

鍵コメ さん

御心配、ありがとう

忠告、了解しました。

tettyan #- | URL | 2012/08/22 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1100-2a6f8bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top