デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

最近の事 

訓練教官の軍曹が

最近 鬼化 してきた

「前を走れ!」 なんて事を言い出すんですよ、皆の衆

口を開けてるだけで呼吸できそうな向い風の中
おかげで呼吸は楽なんだけど
鼻水たらして一生懸命漕いでいるのに

「全然余裕の表情だ」
「見かけ倒し度120%なんだから、しょうがないでしょ」

しかし、先週といい・・・
サイコンの磁石が真横を向いたまま、堤防上を西に向かうということは
もろに西風に立ち向かうことになる、というかそういう風に走っている自分がかわいそう!

で、帰りは追い風で楽・・・だと思うでしょ
ところが、そうじゃないんだな皆の衆

「もっと上がるだろう!」
「限界ですゥ」

ラクチン走りの予想は儚い夢と希望だったのです。

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

こんばんは~。

追い風と言っても、それなりに速度を維持して走るのはキツいですもんね!
けど、それだけのトレーニングを積まれたら、レベルアップしそうですね。
プロ野球選手じゃないですけど、寒い時期の走り込みって、カラダを強くしてくれる気がします。
がんばって^^

T.A #- | URL | 2012/12/23 20:10 * edit *

T.A さん

普通のサイクリング志向の自分が
このところ、あらぬ方向へハンドルを切りはじめて
この先どうなっちゃうんだろう?と、ちょっと不安でも有りますが

幸いにも『鬼軍曹』がついていてくれるので
来春まで、このまま続けてみようと思っています。

イナジイ #- | URL | 2012/12/24 06:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1114-a860899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top