デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

・・・な、今年 

image003.png

ウダウダ泣言や言い訳をしながらも
こうして見ると、そこそこ走った

おカヨさんは、昨年11月に来たけど
10月に痛めた膝の治療中で、乗り始めたのは今年に入ってから

いい感じになって来た矢先の 7月8日落車

20日間の療養
いまだに、左手小指と右手親指の脱臼が治らずグーが出来ない
左膝の裂傷も、傷跡が生々しく、時々うずくけど
毎日少しづつでも完治に向かって居ると信じて、漕いできた

意外だったのは、NAKENASIもそこそこ走っている事
3月から始めた週2回程度のジテツウのせいだけど、2100Km
9速TIAGRAも絶好調だし、DURA C24もよく回る

一方、おCAYOさんは
一時調子を上げてきて真価を発揮しそうな雰囲気だったけど
エンジン側が雑念を抱き始めて、秋からパフォーマンス下降中なんだな???

春先から『赤い稲妻』の異名をもつ軍曹殿にお世話になるようになって5500Km
NAKENASIと合わせて7600Km
自転車乗りとしては、大した距離ではないんだろうけど
よくもまあ走ったもんだ
直線だとどのあたりまで行けるんだろう

今年の目標だった
12時間と200Kmは、もうちょっとのところで未達
でも、6月の全編坂の黒姫合宿で『漕ぎ続けられる速度でいい』と教えられて
なんとか不動を登れた事が、今年の成果

来年は
どうなりたいとか、何をしたいとか考えずに
全て成り行きまかせで行きたいと思って居るので

温かい目で見守ってやってください

それではみなさん、

よいお年を

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

今年も頑張った甲斐あって、良い年になりましたね。

今日は、わたしの今年のブログ納め。

今年も、おつき合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
新しい年が素晴らしい年になりますように。
どうぞ、良い年をお迎え下さいね。

tettyanの写真が少ないのがチト淋しい・・・

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2012/12/30 09:25 * edit *

くぅ さん

御無沙汰しています

今年はカメラを持って出かける機会が少なくて
なかなか くぅさんのところへお邪魔できず失礼しました

来年こそ・・・・のつもりではいますが
くぅ さんに観ていただけるような写真を撮れるよう、頑張ってみます。

それでは よいお年を!

tettyan #- | URL | 2012/12/31 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1115-cfed7b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top