デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

燃費検証 1月度 

コンビニのコッペパン一個

かつ丼ラーメンセット

コーヒー卵サンド
台湾ラーメン


ブルーチーズエッグハンバーガー+コーヒー

いきなりなんだ?と思われるでしょうが

1月のレーパンを履いての外食内訳です

NAKENASIでのジテツウを混ぜても715Kmしか走っていないのに
かなりの補給量で、燃費が相当悪いです
原因は解っています

遅出早帰りで、街中を走るから

昼時のいい匂いの街中をゼーハーして走ると
『空気だけじゃなくて、なんか固形物を口に入れたい』と思うでしょうョ

で、鼻水でスパイスを効かせたヨダレが今にも溢れそうな形相でお店に突っ込んでしまう訳です

この他にも、かなり自販機に注ぎ込んでいるので
ジテツウを増やさないと、タイヤ代が出て来ません。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

tettyanさん、こんにちは
ブログコメントありがとうございました

tettyanさんは、本格的なローディだったのですね
しかし今までローディは「かつ丼ラーメンセット」は食べない人種だと思っていました(笑)
食べて!走って!撮って!
三拍子そろっていますね^^

P.S.
リンクさせて頂きました
今後ともよろしくお願いします

いつか見た風景 #mQop/nM. | URL | 2013/02/02 20:15 * edit *

いつか見た光景 さん

自他共に認める
見かけ倒し度120%のナンチャッテ会会長ですので

何でも有りアリなんですよ

こちらからもリンクさせていただきますので
今後ともよろしく。

tettyan #- | URL | 2013/02/03 05:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1120-3c9c3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top