デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

 

先週の日曜日
金曜から、深く呼吸すると胸が痛いという体調ながら出動して
途中で大ブレーキ
軍曹殿に何とかサポートしてもらいながら帰宅するという
大失態を犯してしまった

よれよれで、瞼さえ重い状況の私に、ぴったり寄り添ってくれる軍曹の背中が頼もしい

一週間大人しくしていたところ、大分よくなったので
今日はカメラを持って出かけてみた

軍曹にスピードを気にしない事とくぎを刺されたので
ユピテルに速度、距離を表示させないでマイペースを維持する
とにかく、汗をかかないように走る

コースはこんな感じ


今日あったローディーは、みんなLSDだったみたいで、実に親しみのあるスピードで走っていたなァ

自分はというと
やっぱりまだ身体が硬い
特に腹筋と背筋が硬直した感じで、サドルの上で何度も動かしてみるけど
どうもしっくりこない

それにしても今日はいい天気だった
風もほとんどないし

いつもこんなだったらいいなァ

写真は次回。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/10 19:30 * edit *

No title

こんにちは~
体調くずされたようですが、大丈夫でしょうか?
先日の小貝川ではちょうどすれ違いで、少し話ができましたが、
ブレーキはそのあとのようですね。

調子の悪い時はちょっとお休みして、万全になってからまたみんなで
走りましょう。写真のUPお待ちしてます。

Tomy #- | URL | 2013/02/11 15:54 * edit *

鍵コメ さん

御心配おかけしました

前日に鍵コメさんをやっつけた勢いで
11日に私もやられました

いつか二人でリベンジしましょう。

イナジイ #- | URL | 2013/02/12 07:11 * edit *

Tomy さん

体調管理も出来なかった自分が恥ずかしいです

Tomyさん達のブログで見かけるデータで走るのは到底無理ですので
ゆるゆるポタの時に連れて行って下さい。

イナジイ #- | URL | 2013/02/12 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1121-70bc1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top