デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

『走れそう』 までで十分なんです 

走れそう
そんな噂がひろまって、ナンチャッテ連合としてはシメシメ状態だったけど
このところの出動で、本物と一緒の機会が何度か有り
一線を越えてしまう危険が・・・・

こんな処でも止まりたくなっちゃうし
_IGP9644PSErogo.jpg


こんな写真を撮って遊んじゃうし
_IGP9639PSE.jpg


スピードは、本物に遠く及ばないものの
出動時間だけはかなり長いので、距離はそこそこ漕いでいる

前回も書いたが
一人の時はシメシメ状態ではしっていればいいけど
誰かと走れば、ナンチャッテ度の高さは一目瞭然に露呈してしまう訳だから
その前に、集合時点で本物と一線を隔する何かが必要だと思う今日この頃で有ります
_IGP9650.jpg

ところで
私は所用で直ぐに離脱した2日の狂風の中
その後あのトレインは、無事に帰還できただろうか????心肺??、いや、心配!
関連記事
CM: 9
TB: 0

コメント

No title

最後の写真・・・=^-^=うふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/03/04 11:11 * edit *

くぅ さん

どう観ましたか

「これから行くぞ」 と、被っている所か
それとも「お疲れ~」 と、脱ぐ所か
いやいや、そうではなくて「ウ~ム」 と、悩んでいる所か。

tettyan #- | URL | 2013/03/05 06:31 * edit *

はじめまして

こちらのブログに来ていただきありがとうございます。
自分も、ナンチャッテなのでとても共感します。
時速25km/h出ると自動的にリミッター制御が入ります(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

アデオス #6RQ8hLhU | URL | 2013/03/05 10:45 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/03/05 21:32 * edit *

アデオス さん

ようこそおいで下さいました

同じリミッターをお持ちの方に出会えて嬉しいです

今後ともよろしく。

イナジイ #- | URL | 2013/03/06 06:21 * edit *

鍵コメ さん

これまで鍵コメさんだったので
今回もそうせていただきます

その後ますます風も強くなったようで、気になっていましたが
とにかく無事でよかったです

あの狂風の中を突き進む後姿は、とてもかっこよかったですよ
私は多分、用事が無かったとしても途中離脱状態だったと思います

軍曹には
脱走だ!と言われそうですね

それから
今後、鍵コメ指定の無い場合は公開コメントにさせていただきますね。

イナジイ #- | URL | 2013/03/06 06:42 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/03/06 23:19 * edit *

No title

こんにちは。

三枚目の写真は・・・ナイスです。
イナジイさんの顔が思い浮かびます(笑)

今度真似させてもらいます(爆)

araita #FtJMunw. | URL | 2013/03/07 10:56 * edit *

araita さん

ありがとう
『araitaさん待って~』と叫んでいるところを表現しました

ので、ご本人には真似できるかな?

イナジイ #- | URL | 2013/03/08 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1127-f0077a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top