デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ラクチンモード堅持 

9日土曜日

実はこの日、分隊を脱走してナイトランを目論んでいた

・・・が・・・気の弱い2等兵は軍曹殿に吐いてしまい
サンザン迷って、警告に従いナイトランは断念

分隊の作戦行軍に合流
『今日は長時間乗って居たいです』
と、確たる申し入れを受け入れてもらって出発

北へ向かう

毎度言うように
距離や速度には全くこだわりはないんだけど
妙に時間には執着が有って
去年目標にした12時間を、この機会にクリヤーしたい

で、軍曹殿の後に付くとマズイ事になりそうなので
CR基本の道程らしいので、なるべく並走するようにしてスピードを抑える
ここがミソで
前でブロック気味に走ると、後頭部辺りに重苦しいものを感じるので
こうして並走するほうがラクチンモードを維持しやすい事を覚えた

で、いい感じで第一CPで一服
そうこうしているうちに、途中で少尉殿が合流する事になり第二CPへ

ラクチンモード維持で第二CPへ到着、ここまで3時間ちょっとかな
出撃準備完了の少尉殿を加えてブリーフィング
指揮権を少尉殿に移行して出撃

マズイ!
小隊長自ら斥候偵察任務で、バッキュ~ン
あっというまに米粒になってしまう

軍曹殿とどこまで行くんだろうと話しながら
見失わないように
しかし、ラクチンモードを越えないようにトレースしていく

到着・・・らしい・・よかったァ

ここまで5時間45分

一つ記録を塗り替えた
北限到達記録
これまで36°22′2″N が自走北限だったところ
今回  36°26′56″N

まあ、それがどうしたと言われてしまえばナンチャナイ事なんですけどね
とにかく、ラクチンモードの甲斐有ってこのまま帰っても12時間は達成できそうなので一安心

続きます。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

無事帰国

弾丸ツアーにて混沌の国に出かけておりましたが、無事帰国いたしました。

強行軍でよれよれの身体に活を入れるべく(?)、ちょこっとだけ、ゆっくりと走る予定でしたが、気がついたら峠を越え、美味しいお菓子を食べている自分が・・・。

おいおい、今日は回復走じゃなかったのかと自分で自分に突っ込みを入れつつ、スタート地点に戻ってサイコンを確認すると110km(^_^;)。
なんだかなぁ。

きっと軍曹に怒られる・・・。

ぴか #- | URL | 2013/03/18 21:07 * edit *

ぴか さん

お疲れさまでした

無事帰国のメールを見る軍曹の表情が緩んでいましたヨ
それにしてもハードな回復走、恐れ入りました
ぴかさんも、前でブロックするヘナチョコが欲しい時は声をかけてくださいね

その帰国の日
例の火事跡をもう一度、と思ってマッタリ出かけたら
『もっと速く走れビーム』とかいう訳の解らない新兵器を装備した軍曹の待ち伏せ作戦に
まんまとひっかかり、

その後は御想像の通りの一日でした。

イナジイ #- | URL | 2013/03/19 06:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1129-9b594f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top