デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ここ 

前回、通過してしまったここ を撮ってみたくて出掛ける

_IGP9666.jpg


第一CPでマッタリして
奥方様はご旅行中なので
第二CPで朝食のパンを食べてピルクルを飲んで、残りのパンをリュックに詰めて
小貝川のCRに出る
前回少尉殿と待ち合わせたここの近くまで来ると
なんとなくドヨ~ンとした空気が???
酸素が薄いんじゃないかと思うほど呼吸が苦しく、心拍は190位行ったかも・・・
_IGP9656.jpg


_IGP9660.jpg


ナッなっなんと、
今日はお仕事と言って居たこの方の待ち伏せ作戦にまんまとひっかかってしまった
_IGP9659.jpg


しかも今回は
並走作戦効果を見破られていて通用しそうもないらしいし
『もっと速く走れビーム』とかいう訳の解らない新兵器も装備して来たらしい

かくして、赤いワナにまんまと捉われてしまった青い羊は
春まじかの穏やかな小貝川CRを護送されて行くのでした
_IGP9658.jpg

続く・・・。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1132-102d38be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top