デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ここ Par2 

・・・で
負荷率98%の行軍がしばらく続いて
『下馬』の命令が出たのは、ここ
_IGP9661.jpg



_IGP9663.jpg


小休止の後
押して歩くには距離も有りそうなので
直前の鉄板を敷いた道を戻る方向に下って左下の道を行くことになる

右カーブが特に苦手で
堤防下の道まで出たら180度右折しなくてはいけない
しかも、工事中の脇で砂利なんかが落ちているし
ぶつぶつ言いながらもなんとか右折成功

その後の行軍経路での状況は御想像通りで
とにかく到着したのはここ
_IGP9671.jpg


ここは自転車で来るところじゃネェ」なんて悪態をつきながら
海外遠征から帰国した、との少尉殿からのメールを見てニンマリしている軍曹に
そっと微糖を差し出す青い羊は
行き交う観光客の皆さんの目にどう映っていたのでしょか。


関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

青い羊って、tettyan?(*´艸`*)

砂利道ってイヤだよねぇ~
あそこで車輪撮られて転んだらぁ・・・って、想像しちゃいます。
無事にお帰りだったんですよね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/03/26 20:03 * edit *

ニンマリって・・・

おもちゃが帰ってきたってこと?

ですよねぇ。

はう〜 orz

ぴか #- | URL | 2013/03/27 17:11 * edit *

くぅ さん

もちろん
青い羊は私ですョ

砂利道は、
転ぶと言うより、タイヤのパンクが心配なんです
場合によっては砂利の角でタイヤが裂けてしまうんです。

tettyan #- | URL | 2013/03/28 07:16 * edit *

ぴっかぴか さん

そうです、そうなんだろうと思います

古くてヘタレ気味なおもちゃは
もう飽きられてしまったようです。

イナジイ #- | URL | 2013/03/28 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1133-c2faf853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top