デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ここ 最後 

いつもの通り
マッタリしすぎて、我に返ったように漕ぎだして

程なく目についた ここ
_IGP9674.jpg

で、お約束の一服をして
ポストの写真を撮って
_IGP9677.jpg


食糧補給基地を探す

なかなか見つからなくて、幹線道路に出てしまいそのまま漕いでいると
うってつけの基地を発見

騎馬隊の基地の様だけど
今は出撃中のようなので、ここにお邪魔させてもらう
_IGP9682.jpg


ピザ食べ放題のランチ
メインはシンプルトマトソースを選んで、パスタはフィットチーネで・・・
「きしめん位なやつで」と言ったらそれだった
_IGP9681.jpg


食べ放題の薪釜焼きピザがうまい!
もう要らないという札を出すまで、焼きたてを運んでくれるのが嬉しい

ところで
ジイは、長めの休憩の後の立ち上がりが物凄く辛い
脚が普通に動くようになるまで、時間がかかるところを無理に立ち上げると
過負荷感が長時間続いてしまう
でも、そのアップがうまくいくと案外まわるようになる

古いベアリングというか
メタル軸受の残骸みたいな足腰は、暖機が重要なんですね

この後、写真は無いので
3月16日の聞くも涙の、「ここ行軍ドキュメンタリー」は終了です。

関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

花冷えの

3月も終わろうとしているのに、気温は一けた・・・。

寒い(>_<)。
なんだか、雨も降っている。

なのに、なぜか自転車に乗って出かける。
全然身体が温まってこない。

ここはどこ~と思いながら、先導の自転車を追いかける。

あまりの寒さに、身体は拒否反応をおこして、寒冷蕁麻疹が出てくる。
帰宅時、サイコンのメーターは156km、全然足りない。

花散らしの雨にならなかったけど、寒かった。
それでも風邪をひかないのは、やっぱり○○だから・・・?

ぴか #- | URL | 2013/04/01 22:47 * edit *

ぴっかぴか さん

流石に目標に向かってすごい集中力ですね

○○だから・・という人もいるかもしれませんが
私にはできない事を、淡々とこなしているぴっかぴかさんは素敵だと思います

でも、体調が一番ですので
そちらの調整もしっかり考慮してくださいね。

イナジイ #- | URL | 2013/04/02 07:02 * edit *

No title

あらん・・食べ終わっちゃったのぉ~(´▽`*)アハハ

食べた後はまったりしたいよねぇ~
でも、頑張って帰ってこなくちゃ?(^ー^)
怪我しないように、気をつけてね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/04/02 08:39 * edit *

くぅ さん

メインを食べ終わっても
何枚かのピザは食べましたョ

お一人様なら、マッタリ気分のまま帰れるんですが
自転車に乗った瞬間、モードが切り替わるのでついていけません

頑張りすぎて膝を痛めないように気をつけないといけませんね。

tettyan #- | URL | 2013/04/03 08:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1134-1abf9019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top