デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

おめでとう 

13日
いつもお世話になっている『ぴっかぴかさん』が、初ブルべを見事に完走された

下の記事にご本人からコメントいただいていますが
事前の不安な心境を乗り越え
見事に完走され
心から 
おめでとう、ハクシュ喝采!です

そして、お疲れさまでしたとハグの嵐でお迎えするところですが
問題が起きそうなので拍手だけにしておきます

実はこの日、私もブルべコースの近くを北上しました
かねてよりの目標 
「渋滞の杉並木をス~ッと走る」 
「例幣使街道を走る」
のロケハン
もう少し暖かくなってから自走コースで走る事にして
今回は半分の二の宮からスタートです

日光西街道を少し行くと壬生
街並みは落ち着いたたたずまいで、こんな格子が癒してくれる
_IGP9703.jpg


この少し先でお目当ての例幣使街道と合流する。

群馬県高崎から栃木県日光市までのこの街道は
東照宮に祭祀の奉献をする使いが通った道で、日光西街道と合流した先には杉並木が残っている・・とのこと

アトラスに入れた大雑把なルートが由一の頼り

とにかく朝は寒い
上の写真の壬生通過は7時頃

ぴっかぴかさんのスタートまでもう少し
どうか天気が崩れませんように、とくに風
くもりでもいいから風が吹かないで、無事完走されますように。

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

ありがとうございました!

イナジイ様

おかげさまで、無事完走することができて、とてもほっとしています。

自転車に乗り始めてすぐにブルベという競技があることを知り、いつかは走ってみたいと思っていました。
去年はセンチュリー、そして今年の目標は200kmブルベと考えておりましたが、こんな早い時期に何とか走りきることができたのは、イナジイ様をはじめとする皆様の応援のおかげです。
また、今回は同行者にも恵まれており、一人ではきっと無理だったと思います。

いじめっ子のふりをする、赤い方もいらっしゃいますし。その呪縛の強さときたら・・・ね。

とはいえ、何回も完走していらっしゃる方の話を聞くと、全然まだまだです。もう少し巡航速度を上げていかないと、余裕のない走りになってしまいますので、これからも少しずつ力をつけていけるといいなと思います。

またご一緒させてくださいね。

ぴか #- | URL | 2013/04/16 23:31 * edit *

ぴっかぴか さん

本当におめでとうございます

やっぱり本物のローディーは目指すところが違いますね
ますますぴっかぴかさんの背中が小さくなって・・・見えなくなってしまいました。

イナジイ #- | URL | 2013/04/17 06:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1136-1560cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top