デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

つくば8耐 

那須高原は一時お休みにして

つくばサーキットの8時間耐久レースに行ってきました

誤解の無い様に言っておきますが
応援です

大好きなR294から、こんなのどかなところを通って
昔ロードレースの撮影で何度か通ったつくばサーキットへ
_IGP9835.jpg


お世話になっている先輩方のチームの応援に、はせ参じた訳でございます
流石に、1Dに400mmなんて機材をリュックに詰めて自転車は漕げそうにないので
撮影は次回ということで

50mmマニュアルレンズでは、ちょっとトリミングしてここまでが限界でした
_IGP9823.jpg
写真はチームと無関係です


会場では何人かの知り合いにもお逢いでき
活き活きしていて、皆こういうのを目指してるんだなァと実感し

あらためて、自ら隔壁の補修をするジイで御座いました

無事に、そして上位入賞目指して頑張って!

帰路
ネタ用に珍しいものをと探したけど
今回は定番を
と言っても、自分が飲むのは30年ぶりぐらい・・・多分
_IGP9838.jpg

関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

五月晴れで、鯉のぼりも気持ちよさそうだねぇ~♪
応援ですかぁ~
でも、こんなレースに出場される方とtettyanボタリングしてるのぉ?
そのうち一緒に・・・って?
すごーー;い!!

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/05/04 16:54 * edit *

ありがとうございました

イナジイ様

昨日はお出でいただいていたのですね。
お目にかかることができず、残念です。

今年は去年とは大違い、お天気にも恵まれて、サーキットでの走行を心から楽しむことができました。
去年の秋よりも1周多く走ることができるようになったのも、自分としてはうれしく思っています。
事故やケガもなく、5月の日射しの元で楽しい一日を過ごすことができてよかったです。
イナジイさんにもお会いしたかったです。

次はさくらがわ?

ぴか #- | URL | 2013/05/04 21:48 * edit *

くぅ さん

自転車のレースを見たのは、これで2度目ですが
選手の皆さんは、とても爽やかで楽しんでいるようでした

でも自分も走ってみたいとは感じないんです

多分これからも応援要員で十分満足していると思います。

tettyan #- | URL | 2013/05/05 05:11 * edit *

ぴっかぴか さん

KIDさん達が出場しているのを掲示板で知って
のんびり出かけてみました

サーキットを疾走するピッカピカさんを見つけて
Pit前を通過する時思わず声をかけてしまいました

桜川は公道なので、応援に行けるかどうか微妙です。

イナジイ #- | URL | 2013/05/05 05:53 * edit *

おお!マミー~

おお!マミー~
半分凍らして飲むと美味しいんですよね!

そういえば、「ちゅるフル」をコンビニ(ファミマ、セブン、ローソン)で探したのですが
こちらでは売ってまへんでした、
もしかすると地域限定のお宝飲料なのかもしれません、
いつか、「ちゅるフル」に出逢える日を楽しみにペダルを漕ぎ続けます(笑

追伸:ブックマーク登録(リンク)をさせていただいてよろしいでしょうか?

potere #- | URL | 2013/05/08 23:05 * edit *

potere さん

そうですね
potereさんが「ちゅるフル」に出会うには
川をいくつか渡って北上しなくてはいけないのかもしれませんね

リンク、OKですよ、こちらからもよろしくお願いします。

イナジイ #- | URL | 2013/05/09 05:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1141-a3a332c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top