デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

那須高原ポッタポタ(3) 

ハーフ君に「急に止まるかも解らないので気を付けて」
と、念を押して
次のCP 道の駅 友愛の森 へ向けミュージアムストリートのポタリング再開

停まりま~す
これは撮らずに通過できません
なにかだった・・・・
_IGP9782.jpg


・・と、後ろにこんな看板
_IGP9786.jpg

走り足りなそうな顔をしているハーフ君に、偵察に行ってもらい
なかなか戻らないので、敵と遭遇して交戦中かもと脇道を行くと
静まり返った空間に
_IGP9784.jpg
一礼してルートに戻る

こんなメルヘンチックな所にも寄るよ
_IGP9787.jpg


中を覗いたハーフ君が一言
「中は似合わない!」・・・
やっぱり、きっと我々には場違い感満載の展示物なんだろう
こういう所の写真を撮ればいいヤ、程度で、入館するつもりはないのでOK
_IGP9790.jpg


そして、マタマタ有ったね
_IGP9794.jpg

こういうのは見逃せないんだな
_IGP9792.jpg

過去の気配に後ろ指いや、後ろ髪を引かれながら、観光客の車にひかれないように、ハーフ君に曳かれて

到着
_IGP9795.jpg


ここはかなり大きくて
こんな施設も
_IGP9798.jpg

那須牛?のメンチカツが食べたかったけど
満席でダメ・・・残念

カレーを食べた時からハーフ君は「牛肉が喰いテー」
何回言ってるかなァ
出発地点の近くのステーキハウスを検索して
¥3,000位!と言われて、ちょっとご遠慮した。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

「GATE」の文字と「みろく観音」のミスマッチ(*'ー'*)ふふっ♪
モノクロの「NIGHT CLUB」・・
それぞれおもしろいね。
ボタリングでは、車で通りすぎてしまうものも目に入るから、
おもしろい写真が撮れていいですねぇ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/05/09 11:07 * edit *

くぅ さん

ポタリング派の楽しみ方ではありますが
本物の自転車乗り諸氏からすれば、物足りない走り方だと思います

今年はいろいろ撮りたいので
K10Dは、リュックに入れっ放しです。

tettyan #- | URL | 2013/05/10 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1143-4da52bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top