デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

那須高原でポッタポタ (終了) 

友愛の森を出発してすぐ
前回も寄ったラスク屋でお土産を買いこむ

3つ買ったはいいけど、流石にリュックに入らず
ハーフ君のリュックに一個入れてもらう

今回のハイライト那須大橋
_IGP9801PSEポスタリゼーショ


上からの眺めはこんな感じで
「上から撮ってやるからあの橋へ降りてみな」

ハーフ君、シューッっと行って橋の上で手を振っているところを彼のカメラで撮ったけど
結局小さすぎてNGだったらしい
_IGP9802.jpg


そんなこんなで、出発地点に帰着
ハーフ君
「つり橋に行きたい」
なんだって???!
出てすぐ崖ジャン!
ジイは待ってるから、と言いたかったけど
年甲斐も無く見栄を張って・・・じゃあ一服してから行ってミッカァ

¥300で渡る
_IGP9803.jpg


微妙に揺れているので撮りずらい

向こうの橋に行ってこっちを撮ってみたいナ
路は有りそうだから、次回が有ったら・・・
_IGP9804PSE.jpg


駐車場へ入る時に、ちょっと先に道の駅の看板らしきものが見えたので行ってみる
「無いじゃん!」
奥まで行って来てようやく気付いた一文字違い
紛らわしいから撮ってやった
_IGP9805.jpg


最後にこんなオチがついて那須高原のポッタポタは終了

ハーフ君はまだ牛肉が喰イテ~で
○牧場によってジンギスカン焼き肉
観光客値段で、・・・・・な代物でした。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

端の支柱?のカエデ模様かわいいねぇ~
でも、300円かぁ・・・^^;
今回はいろんな橋との出会いがありましたね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/05/12 14:39 * edit *

くぅ さん

確か
もみじ谷大吊橋という、340mの歩行つり橋です

関東では有数の観光地でも有りますので
何でも有料、は仕方有りません・・・。

tettyan #- | URL | 2013/05/13 09:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1144-45864354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top