デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

THEポタ5.18-1 

午後から強めの南風・・・の予報
帆掛け状態で帰ってこられるには・・帆掛け???霞ヶ浦の帆掛け舟???

そうだこの前の潮来のもうちょっと先まで行ってみよう

ということで しゅっぱ~つっ

早速休憩
_IGP9866.jpg


リュックを降ろして、カメラを出して、撮って、仕舞って
ヨッコラショとリュックを背負って
行くぞ~って漕いで

いつも休憩するベンチ発見
寄らない訳にはいきませんでしょう、皆の衆~
_IGP9869.jpg
酒屋さんの筈なんですが
『 だもの』
え~~??ッと思って、まだシャッターの閉まっている店構えを見ると
確かに古めかしい果物屋の看板も残っていた
写真を撮り忘れたのが残念だけど、次回は撮ってあげようと固く誓う!

・・・・・

ハイ、今日はここまで~

ソコッ!何か言いましたか。

関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1147-1f06c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top