デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

THEポタ5.18-おまけつき帰還 

ひっぱりポタ記もやっと最後です

ほぼ予定通りの帰還です
_IGP9890.jpg


「倒れこむゴールではなく、駆け抜けるゴール」
が、由一のこだわりでも有るので
シャワー後のお昼寝時間が少なくなるけどここで一服を入れます

あの坂の先のゴルフ場を抜けるとゴールなんです
_IGP9892.jpg


ふとサイコンを見ると
もうちょっとで100マイル
ここで100マイルポタにしようと決意するに至った訳でございます

わざわざ風上に向かって走ったりしてうろちょろしていると
田んぼの脇にこんな色が・・・!

_IGP9912.jpg

長閑でしょ~
_IGP9909.jpg


地元はコシヒカリの生産地帯ですが
自己消費用に小さい田んぼも有ります
そんな小さい休耕田に植えたんでしょうね

サングラスを外した眼に、
西に傾きかけた陽を受ける紫が眩しかったです
_IGP9902.jpg
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

鮮やかな紫・・菖蒲?
ショウブ、アヤメ・・・毎年どっちがどうだっけぇ~って・・・
でも感じにすると同じなんで便利。不便かな?^^;

tettyanも遠くまで走るんだねぇ~
おつかれさん~♪
河川敷を歩いていると、ヘルメットをした自転車集団によくで会います。
そのなかにtettyanがいないかなぁ~っておもったり・・・(*´m`)むふ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/06/03 14:10 * edit *

くぅ さん

時間だけは豊富に有るので
有る程度の距離を走る事が多いです

その他はナンチャッテなので
ほとんどお一人様の、お気軽サイクリングで~す。

tettyan #- | URL | 2013/06/04 05:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1150-28b13f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top