デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

佐原へポタった 

先週土曜日の話です

ご近所さんと「ちょっと走りましょう」ということになり、のんびり出かける

極端に一般道を嫌う彼の後についてクネクネと脇道や
長~い一直線の農道なんかをおしゃべりしながら走っているうちに
翌日の霞ヶ浦サイクリングの第一CPに到着してしまう

もう少し足を延ばして
昼飯を食べる所を探しながら佐原まで行っちゃおうかなんてことになりまして~

初自走佐原
写真は帰路に寄った道の駅
リュックに入るかさんざん確認して買った「カレー付きナン」
結局包装が邪魔で折りたたんで押しこむ、そして「カレーがこぼれないことを祈る」
_IGP9948.jpg


こういう所を
自転車を押して見物してきました
_IGP9947.jpg


この水生植物園は、先日入り口まで行った所
いまごろはあやめが満開なんだろうな
手前のママチャリは私のではありません
_IGP9946.jpg

関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

tettyanの方は梅雨はどうですか?
こちら久々の雨です。

カレーこぼれなかった?
こぼれたら悲惨だよね。(*´艸`*)

アヤメがきれいだねぇ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/06/15 09:45 * edit *

最近

私の住んでいる地域によく出没していますね。
これはあれですか? 僕への挑戦ですか?

えぜ、受けて立ちますよ!! もちろん負けるのは私ですがorz

KID #B5WkKlT6 | URL | 2013/06/15 17:57 * edit *

くぅ さん

くぅさんちの方はかなり気温が上がっているようですね

おかげ様でカレーは無事でした
本格味で、私の中ではかなり上位ランクの味でしたよ~っと

そうそう、こちらは梅雨に入りました
そんなに雨は降っていませんが
自転車で出かけるには悩ましい空模様の日が続いています

本物のあやめ園では可憐な姿を見られる筈です。

tettyan #- | URL | 2013/06/15 18:36 * edit *

KID 将軍殿

将軍殿の陣地へ攻め入るなど、・・・滅相もない!

DURAなんとかいう自転車の部品が無造作に捨てられている地が有る
との噂を聞いて、ハイエナの鼻を効かせて拾いに行ってみただけです

でもなぜか
戦利品は「カレー付きナン」???????なんなんでしょ~。

イナジイ #- | URL | 2013/06/15 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1153-ed10ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top