デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ビビットな還暦色 

佐原へポタったの初めに戻ります

まずは腹ごしらえをしようと佐原の街の入り口で
看板を探すと
サイゼリア・・ココス・・らーめん・・いろいろ有るなァ
一瞬ココスでいいやに決めかけた時
背後で眼に入った赤
ここに入りました
相棒はひれかつ、あちきはメンチかつ
_IGP9916.jpg

どっから来たの?
どこ行くの?
の、定番質問にお答えしながらおいしく頂きました
ここの街並みを見に来たと言っても
水郷とか、あやめ園がいいよ~と地元の人は言う
『そっちはいいの、佐原の街並みをみにきたんだから!』

先の震災の被害も大分修復された街並み
相棒が来た時には水路の水が無かったと言う

柳の揺れる対岸の赤
還暦爺には眼にしみて・・・
_IGP9918.jpg



_IGP9921.jpg


自販機だって
ビルの谷間では見せない顔をしているようじゃないですかネ・皆の衆
_IGP9942.jpg

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

ワンポイント? “赤”のtettyanの写真、懐かし~♪
メンチカツおいしかった?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/06/16 09:28 * edit *

くぅ さん

赤い物が眼にしみるお年頃なので・・・です

メンチカツが好きです
特に甘辛く煮たやつがだ~いすきなんですが
お店では殆どメニューには乗りません

この店でも、あくまでもメンチカツ!でした。

tettyan #- | URL | 2013/06/17 06:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1154-c99eeefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top