デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

100マイル海鮮ポタ 

18日にお休みをして出掛けたお話です

佐原までは8日にポタったし、
海鮮丼の店は16日に確認した

この日は
その海鮮丼を目指してのポタに出発したのでありました

天気も上々で
_IGP9950.jpg


予定よりもちょっと早いので
100マイルにしちゃおうか、ということになり
こんな道を走って時間調整
_IGP9954.jpg


行き止まり
ここで引き返して海鮮丼の店へ
_IGP9952.jpg


16日にはしらす丼を食べたので
今回は、なかおち丼・・・・???なんで海鮮丼じゃないんだろうね
その海鮮丼は16日のとは刺身の種類が変わっていました
サザエとあさり?が無くなって
甘エビ×2とイカになっていましたよ

自転車に興味のある若いご主人と少し話して、帰りましょう

快調ではありますが空模様が心配
_IGP9962.jpg


小貝川に戻った頃にはいよいよ怪しく
黒い雲の塊に向かって走る事になり

バシバシバシ!・・・ザーー~ザ~~~
どしゃぶりです~~♪

堤防を降りると、田んぼの水があふれて川のように流れています
その泥水の中も走ります
バシバシバシ!・・・ザーー~ザ~~~♪

こうなっちゃうと、雨宿りなんて考えないんですよね

強烈なオチのついた、100マイル海鮮ポタでした。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

海鮮ポタ・・・再チャレンジあるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
こちらもこの間すごい雨が降りました。
でも短時間だったので、むしろ畑が喜んでるみたいだったけれどね。

tettyan風邪引かなかった?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/06/26 11:08 * edit *

くぅ さん

丁度いい所にみつけたので
これからも何度か通う事になりそうです

雨の中走るのは初めてでしたが
この季節なら濡れても大丈夫。

tettyan #- | URL | 2013/06/27 06:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1157-003069e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top