デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

爺・・マジかっ・・ 

なんかややこしい天気のこの頃ですが
皆さまにはいかがお過ごしでしょうか

お出掛け時間が長いので
少し抑えようと考えていた先月ですが
結局51時間も遊んでしまいました

北へ向かう時のCP1
_IGP0015.jpg

去年の7月の落車の後遺症の残るバーテープ
この汚いハンドルを握る脱臼した左小指と右親指は、いまだに完治していません

惰性のつかないDURA C24
こいつをうまく乗りこなすのには、ペダリングスキルを磨かなくてはいけません

「ススマネ~!」なのでここいらで一服
例によって場所はどこだか解りません
_IGP0018.jpg


おCAYOさんは、というと
少しはにかみながらも、案外気に入っているようです
_IGP0021.jpg


クロスのNAKENASIで履いていた時には、そんなに長距離を乗らなかったので感じなかったのかもしれないけど
RACING3からC24に履き替えて
この、進まない感 を克服するためにこのところちょっとマジなジイです。
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

51時間もあそびっぱなし?!
お母さんに叱られるよぉ~=^-^=うふっ♪
怪我しないように気をつけてね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/08/03 11:45 * edit *

くぅ さん

炎天下に居る時間の長さはいっちょまえなので
ゴキブリ色のジイがゴソゴソしています

お母さんは、最近あきれぎみで
すでに見放されてしまいました。

tettyan #- | URL | 2013/08/05 06:58 * edit *

No title

デュラのC24・・・どんな走りになったでしょうか?気になりますねぇ~(笑)

araita #FtJMunw. | URL | 2013/08/07 17:10 * edit *

araita さん

フロントもC24に換装してから750Km走りましたが

私のペダリングスキルでは乗りこなせていません
とても長距離は無理で、100Kmが限界な状況です

故に、長距離はフロントだけRacing3に履き替えるとして
C24はペダリングの練習用という使い分けになりそうです

10日のブルベ頑張って楽しんでください。

イナジイ #- | URL | 2013/08/09 06:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/09 12:01 * edit *

鍵コメ さん

アドバイスありがとう

これに慣れ親しんでしまったので
しばらくこのままでいきます。

tettyan #- | URL | 2013/08/10 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1162-79cdd032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top