デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

8月10日 

今日は、自転車を通して名前を覚えていただいた先輩方がレースに参加されています

かたや「つくば10時間耐久レース」
かたや「BRMつくば810」

いずれもこの酷暑の中のレースで
10耐の方はあと20分ほどで
200Kmブルベの方はもうゴールされている事でしょう

私はというと
10耐の応援に出かけましたが
つくばサーキット往復でヘロヘロ
午前中になんとか帰還して
いつもの通り
シャワーして、ご飯を食べて、お昼寝・・・・
家の外では37.5℃を指しています
選手の皆さんには申し訳ない気持ちで、エアコンの設定をいつもより2℃下げて・・・っと

写真は、記事とは無関係です

佐原の街並です
_DM32155.jpg



_DM32157.jpg



_DM32165.jpg



何屋さんなのか
_DM32166.jpg



中村屋さん・・なんだけど
_DM32167.jpg
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

どれも和のココロが伝わる写真たちだねぇ~(^ー^)

うひゃー体温超えてる!
こちらはそろそろ涼しくなるかな?
うれしいような、淋しいような・・・

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/08/11 11:04 * edit *

くぅ さん

今年は酷暑です
こちらではまだまだ続きそうで、かなりこたえています

涼しい季節が待ち遠しいところですが
くぅ さんにとっては、この季節をもう少し感じていたい所なんでしょうね。

tettyan #- | URL | 2013/08/11 23:43 * edit *

No title

おお!夏の筑波10耐、往復自走で応援に行かれたのですね。
走る選手も暑さとのたたかいですが、応援に行かれた方も暑さとのたたかいでしたね。

佐原の街並みの写真 ・・・ 涼しげな風情に癒されました^^

potere #wLMIWoss | URL | 2013/08/13 13:32 * edit *

potere さん

真剣な選手たちの邪魔しに行ったようなもので
ドリンクや差し入れまでもらってしまいました

帰路「気をつけて」なんて、逆に励まされて何とか帰ってきました
往復60Kmしかないのですが、何回休憩したかな??

tettyan #- | URL | 2013/08/15 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1163-4a1bfdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top