デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

惰性・・慣性 

案外頑張って生きてきた六十数年
あとは惰性で、と決めた人生

惰性、慣性は私にとって必須条項で
必然的に、それを感じとる感性は特に敏感なので有ります

・・で、NAKENASIからはぎ取ったこいつ
_IGP9342_20130813074219ba8.jpg



_IGP9351_20130813074227863.jpg



_IGP9344_20130813074223098.jpg

頑張る人生には強い味方になると言うけど
頑張るつもりの無い身にとっては、少々重荷なので有ります

自転車用語でいうと
ヒルクレーマーが、ヒルクライマー用の道具をつけてしまったと言う事

_IGP9340_1PSEロゴ

NAKENASIにかわいそうな事をしてしまったので
鉄ゲタといわれるRS500をつけて久しぶりにジテツウ

アルミのクロスバイク アンカーF9
こいつがこれまた案外というより、けっこうよく進む

前記したように、わたしの惰性に関する感性は敏感に研ぎ澄まされているので、微細な違いでも感じとれる

頑張るつもりも無いのに、頑張ってこそ真価を発揮する
このDURA ACE C24という代物を付けたままにしているのは
『静』ということと
ロゴが3か所に入っていて、目に入るスピード感が心地いい ってところかな。


関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1164-2d88cf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top